1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の願望】彼女に一度は言われてみたいセリフとは?

【男の願望】彼女に一度は言われてみたいセリフとは?

  • 2022.8.9
  • 12050 views

あなたは、彼氏を喜ばせたりドキドキさせたりしていますか? 付き合ったからといって油断していると、彼氏はよそ見してしまうかもしれません。 そこで今回は、男性の願望である【彼女に一度は言われてみたいセリフ】をご紹介します。 大好きな彼氏へぜひ言ってみてくださいね。

「好きすぎて不安になる」

大好きな彼女に「好きすぎて不安になる」と言われたい男性は多い様子。 「そんなにも想ってくれてるんだ」と思えるため、反対に男性は安心するようです。 ただし、不安からネガティブな発言が増えないよう女性は注意すべき。 「私のこと好きじゃないんでしょ?」「好きならもっと~してよ」などと言わないよう気をつけてください。

「楽しみすぎて眠れない」

久しぶりに会うことになった彼氏には「楽しみすぎて眠れない」と言ってみましょう。 こう言われた男性は「今まで我慢してたんだな」と思いながら、彼女の健気さを感じるようです。 また、彼女も楽しみにしているとわかると男性は自信が持てるようですから、会う前日に電話やLINEで伝えてみるとよいかもしれませんね。

「もう帰っちゃうの?」

交際していると「またすぐ会える」と思うため、デートが終わるときも「それじゃまたね」と明るく解散しますよね。 でも、男性は大好きな彼女に引き止めてもらいたいと思っているようです。 ですから、別れ際に「もう帰っちゃうの?」「まだ一緒にいたい」と言ってみてください。 そう言われた彼氏はドキドキせずにいられないはずです。

「~くんがいてくれてよかった」

男性は大好きな彼女から「~くんがいてくれてよかった」と言われたいようですね。 彼女に対して「守ってあげたい」と思っているからこそ、その一言が嬉しく感じるのかもしれません。 しかも男性は女性が想像している以上に「頼られたい」と思っているもの。 その欲を、この一言で満たしてあげましょう。


まだ彼氏に言ったことのないセリフがあったのではないでしょうか? 彼氏の願いを叶えてあげるつもりで、ぜひ言ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる