1. トップ
  2. 恋愛
  3. すでに両想いです!確実にあなたのことが好きな男の言動

すでに両想いです!確実にあなたのことが好きな男の言動

  • 2022.8.9
  • 5580 views

恋をしていると、相手にどう思われているか常に気になってしまうものですよね。 でも、もしかしたら二人はすでに両想いかもしれません。 今回は【確実にあなたのことが好きな男の言動】をご紹介します。 彼に当てはまるかどうか、一度チェックしてみてください。

追いLINEする

気になる彼が相手でも、LINEの返信が遅れてしまうこともありますよね。 そんなとき、彼から「忙しいの?」「無視?」などと追いLINEが来るなら、彼はあなたのことが好きなはずです。 男性も好きな女性からの返信を心待ちにしているもの。 それに「嫌われた?」などと心配になるため、つい追いLINEしてしまうようです。

二人きりにこだわる

男性は好きな女性と会うとき、二人きりにこだわります。 他にも人がいれば、女性との会話や接点が減るからです。 ですから、彼から誘われたときに「他の人も呼ぶ?」と聞いてみるとよいですね。 彼があなたのことを好きなら「二人がいい」「呼ばなくていい」と答えるでしょう。

束縛をする

なんとも思っていない女性を束縛する男性はいません。 好きで「誰にも取られたくない」と思っている女性にしか束縛はしないのです。 あなたも、彼から「他の男と連絡取ってないよね?」などと言われているのではないでしょうか? もしそうした束縛まがいな言動が彼に見られるなら、確実にあなたと彼は両想いでしょう。

会う日を決めようとする

彼から「次はいつ会える?」「来週も会おうね」などと言われているなら、あなたと彼は両想い。 彼が会う日を決めようとするのは、安心を得たいからです。 好きな女性と会えない時間は、男性にとって不安が強まる時間。 そのため、安心できるように会える日を決めておきたくなるようです。


こうした言動が見られる男性は、あなたのことが好きなはず。 あなたも好きなら二人はすでに両想いですから、もっと積極的になってみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる