1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の【本気で好きでないとできない特別な行動】とは?

男性の【本気で好きでないとできない特別な行動】とは?

  • 2022.8.9
  • 1714 views

彼に本気で想われているのか、それとも遊ばれているのか気になっている女性は多いはず。 そこで今回は、男性の【本気で好きでないとできない特別な行動】について解説します。 これらの行動が見られる男性の想いは本物ですから、安心して仲を深めていってくださいね!

LINEで絵文字を使う

男性はLINEであまり絵文字を使いません。 「言いたいことが伝わればいい」と考えているからです。 しかし本気で好きな女性には、自分とのLINEで「楽しい」「話しやすい」と思ってもらいたいため絵文字を使うようですね。 女性からしてみると当たり前に感じるかもしれませんが、男性にとっては特別な行動の一つなのです。

翌日朝早いのに会う

翌日仕事などで朝早いとき、男性は体力を温存します。 しかし、本気で好きな女性から「会いたい」「遊べる?」と言われたときは別。 睡眠時間が減ったり次の日に支障が出たりするとわかっていても、無理して女性と会います。 その点、そこまで想っていない女性の場合は自分の都合を優先させるようです。

他の女性と距離を置く

本気で好きな女性に誤解されたくないため、男性は他の女性と距離を置きます。 それまで仲よくしていた女友達とも距離を置き、本気で好きな女性に信用してもらおうとするのです。 ですから、男性からは他の女性の話が出なくなります。

自分のスケジュールや行動を教える

男性は自分のプライベートについてあまり話さないもの。 「教える必要がない」「弱みを握られる」などと考えるため、聞かれても答えないケースが多いです。 ただ、本気で好きな女性には「信じてもらいたい」「自分を知ってもらいたい」という思いから教えるのだとか。 もしあなたも彼からスケジュールや行動を教えてもらっているなら、彼はあなたに本気でしょう。


これらの行動が彼に見られるなら安心してください。 彼はあなたに本気ですから、さらに仲を深めていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる