1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子ども「ママ、北海道行ったんだって!」突如出てきた”彼女の出張話”に不信感…→カマをかけると“衝撃の事実”が明らかに!

子ども「ママ、北海道行ったんだって!」突如出てきた”彼女の出張話”に不信感…→カマをかけると“衝撃の事実”が明らかに!

  • 2022.8.9
  • 17866 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

月1回の不審な行動

彼女とはオンラインゲームのオフ会で知り合いました。 彼女は離婚歴があり、子どもが2人いました。 ある日、彼女と2人のお子さんと会っているときに、子ども達が「アイスを食べたい」と言ったので、私が2人の子どもを連れてアイスを買いに行きました。 暑い日だったのでアイス屋さんは行列でした。 待ちながら子どもと話をすると「ママね、この前お仕事で北海道行ったんだって!これ、そのときのお土産!」と言われ、キーホルダーを見せてくれました。 しかし、彼女から出張の話を聞いたことがありません。 しかも月に1度くらいの頻度で行っている様子。 彼女とは基本的に毎週会っていたのですが、確かに月に1度会えない週があったので、そのときに「俺、今北海道なんだけど、さっきあなたを見かけたよ」とLINEしました。 もちろん嘘です。 すぐに「急に友達に誘われちゃって!」と連絡が来ました。 さらに「子ども達が毎月行っているって言ってたよ」と追い打ちをかけると、さすがに観念したらしく、浮気を全て白状しました。 もちろんその場でお別れ。 彼女の両親とも何度か会ってお世話になっていたので、そのことを電話で伝えました。 すぐLINEをブロックして電話も拒否したので、その後どうなったかは知りません。 (男性/会社員)

大目に見ていたけれど…

同じ大学の後輩と付き合っていたときのことです。 彼の誕生日、彼はバイトがあるので「夜、一緒にケーキだけ食べよう」と話していました。 それが前日の夜中に「休みとれた!ウナギかカニの予約して!」と急に言われ、さすがに無理だと言ったらケンカに…。 私の誕生日には「忙しい」と言って何もしてくれなかったのに、自分のときだけいろいろ言うので、「そんなに言うなら勝手に行け」と怒ったところ、翌日からキャンパス内であからさまに他の女の子とベタベタしはじめました。

lamire
出典:lamire

それまでも「ゼミ仲間」と言って女の子たちと飲みに行くことが多く、疑いながらも大目に見ていました。 しかしそれ以降、SNSでも複数の子と明らかにイチャイチャしはじめて、一緒に遅くまで出歩いたり旅行に行ったりしていたので、一気に冷めてお別れしました。 (女性/研究職)

いかがでしたか?

浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる