1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼を喜ばせたい♡男性が《彼女にされて嬉しいこと》3選

彼を喜ばせたい♡男性が《彼女にされて嬉しいこと》3選

  • 2022.8.8
  • 4748 views

男性は彼女にどんなことをされると嬉しいんでしょうか?

今回は、男性が「彼女にされて嬉しいこと」3つを、男性心理とともにご紹介します。ぜひ参考にしてください。

1. 自分を頼りにしてくれる

わからないことがあるから教えて!一人じゃ不安だから傍にいてほしい!など、自分のことを頼りにしてもらえるのは、男冥利に尽きるもの。

男性は、好きな女性を守っているときに、自分の存在価値を感じ幸福感を得るのです。「こんなことお願いしたら、迷惑かな…」なんて思わず、彼に頼れるところは頼ってしまいましょう。

2. 友達に自分のことを自慢している

男性は自分と付き合っていることを、彼女がSNSなどで自慢げにアピールしていたら、嬉しくなって心が満たされるでしょう。逆に、自分と付き合っていることを隠されてしまうと、微妙な気持ちになってしまいます。

SNSは友人や知人など多くの人に公開されてしまうので、人によっては「そういうのはやめてほしい」と思う男性もいるかもしれませんが、彼がSNSに公開することを嫌がっていなければ、彼女が自分のことを自慢に思っていることは、嬉しく思っているはずです。

3. 安心させてくれる

男性が、彼女を欲しいと思う理由の一つは、居心地の良さを求めているからです。一人でいるときの心地良さと、彼女といるときの心地良さはまた別のもの。

女性と一緒にいるからこそ、癒やされることもあるのです。

彼女の笑顔や優しさ、ハグした時の柔らかさや良い香りなどに癒されて、安心している男性は多いです。

彼に幸せにしてもらいたい!とばかり思うのでなく、彼のことを幸せにしよう!という気持ちでいることが大切です。

以上、男性が彼女にされて嬉しいと思うことについて解説させてもらいました。

あなたは、全てのことを満たすことができそうでしょうか?いきなり全部頑張らなくても良いので、一つずつでもやっていけるといいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる