1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺の気持ち、気付いてよ」男が思う最高の愛情表現はコレ!

「俺の気持ち、気付いてよ」男が思う最高の愛情表現はコレ!

  • 2022.8.8
  • 18865 views

「好き」と告白する前に、男性はさまざまな方法で好意を伝えようとするものです。 精一杯愛情表現しながら、好きな女性が自分の気持ちに気づくのを待っています。 今回は、男性が思う最高の愛情表現を紹介していきましょう。

あなたの言葉に共感や肯定を示す

男性は好きな女性の話を親身になって聞くものです。 ただ聞くだけではなく、共感や肯定を示しながら寄り添うことが最高の愛情表現だと思っています。 あなたの言葉に男性が耳を傾け「わかる」「オレもそう思う」と同調してくれるなら、彼は一生懸命愛情表現しているのでしょう。

あなたの味方だとアピールしてくる

「困ったらいつでも頼って」「君のためならすぐ駆けつけるよ」と、男性があなたの味方だとアピールするのも最高の愛情表現です。 彼の言葉は心からの本心で、あなたのためなら何でもしてあげたいと思っています。 とくに「いつでも」「すぐに」というワードは、男性があなたを大切に思う気持ちを表す言葉です。

あなたの好みを知りたがる

食べ物や映画、レジャーなど、男性があなたの好みを何かと知りたがるのも、実は愛情表現です。 まずはあなたの好みを知るのが、男性にとっては第一歩。 機会があれば、あなた好みの食事やデートに誘いたいと思っています。 好みの話題はよくある雑談ですが、男性があなたの話ばかり聞きたがるのは好意の表れです。

毎日のように継続してLINEを送る

男性の好意は行動の継続に表れます。 一時的ではなく、毎日のように継続してあなたにLINEを送ってくるのは、男性からの愛情表現です。 用がなくても一生懸命ネタを探し、あなたと距離を縮めようと男性は頑張っています。 男性があなたを好きならば「挨拶だけ」などワンパターンではなく、話題を提供してくれるでしょう。


最高の愛情表現に思い当たる節があるなら、彼はあなたを好きなのかもしれません。 彼の好意に応えるために、あなたからもわかりやすい愛情表現を返してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる