1. トップ
  2. ヘア
  3. 圧倒的かわいさ!!【ぷつっとボブ】で夏のモテ髪ゲットしよっ♡

圧倒的かわいさ!!【ぷつっとボブ】で夏のモテ髪ゲットしよっ♡

  • 2022.8.8
  • 3709 views

今年の夏を楽しみたいあなたに、ナチュラルな魅力を最大限に発揮できる【ぷつっとボブ】はいかがでしょうか! スタイリングも簡単で、作り込まずにこなれ感のあるヘアスタイルが叶います。圧倒的かわいさを表現できる、ぷつっとボブの魅力をご紹介します。

ナチュラルでこなれ感のあるヘアスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷつっとボブの魅力はなんといってもそのナチュラルさ。スタイリング剤で束感を出すだけでおしゃれな雰囲気に仕上がります。動きを出したいときはコテを使った外ハネアレンジもおすすめ◎ ぷつっと感がお茶目な外ハネアレンジにぴったりです。

暗髪もアンニュイなイメージに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーはもちろん、暗髪とも相性よく仕上がるのがぷつっとボブの嬉しいポイント。 子供っぽくなりがちなぷつっとボブも、センターパート × 暗髪なら大人っぽい印象に。透明感のある暗髪で無造作に仕上げたスタイリングはアンニュイな魅力が満載です!

ポイントカラーでニュアンスをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ぷつっとボブはポイントカラーとの相性も◎ 切りっぱなしのナチュラルなテイストにさりげないカラーをプラスすることで、おしゃれなニュアンスが表現できそう。派手になりすぎずに垢抜けた印象を叶えたい方におすすめです。

好感度の高いラフな仕上がり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとした首元がサマームード満点のぷつっとボブ。ノーセットでもおしゃれなので、アクティブに楽しみたい夏のレジャーやリゾートシーンにもぴったりです! ラフな雰囲気が好感度をグッと上げてくれるかも。

夏のモテ髪【ぷつっとボブ】をご紹介しました。ナチュラルな魅力が満載のこなれたヘアスタイルですよね。ぜひこの夏こそ、ぷつっとボブに挑戦してみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@garden_momoko様、@ryoto_laundry様、@domiyasu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる