1. トップ
  2. ファッション
  3. ベーシックだけどオシャレにキマる!【GU】の「カーキアイテム」まとめ

ベーシックだけどオシャレにキマる!【GU】の「カーキアイテム」まとめ

  • 2022.8.8
  • 1123 views

ベーシックだけどオシャレにキマるカーキ色は、シーズン問わず取り入れたいカラーですよね。 この夏はGUのおしゃれなカーキアイテムで、ワンランク上のスタイリングを叶えてみませんか? 今季注目したいウェアをチェックして、デイリーコーデに取り入れてみてくださいね!

大人っぽい♡マーメイドスカート

出典:Instagram

@neni.moさんが紹介したのは、ステッチマーメイドロングスカートです。 投稿では「高見え」とコメントしていて、非常に気に入っている様子。 暗すぎない色合いなので、爽やかさをキープしたカーキコーデを楽しめそうですね。

タンクトップでつくる夏の上品コーデ

出典:Instagram

こちらはリブクロップドタンクトップとのコーディネートです。 スッキリしたラインのアイテムでまとめると、大人の魅力が引き立つ上品コーデに仕上がりますね。 ブラック×ライトカーキで、爽やかさと大人っぽさを両立した配色に。

カジュアルなパンツもチェック

出典:Instagram

@cestmignon_mauさんが紹介したのは、こちらのプルオンパンツです。 投稿では「使えそうなベーシックカラー」「コレおすすめです」と高評価でした。 するっと落ちるシルエットとしっかりめのセンタープレスで、脚のラインをきれいに見せてくれそうです。 ホワイトのロゴTに、大人っぽいカーキ色が映えたスタイルがとってもおしゃれ。

使えそうなアンサンブルもチェック

出典:Instagram

@reeechan419さんは、ミニハイネックセーター&メタルボタンカーディガンを紹介していました。 投稿によると「アンサンブルで着れるようにカーディガンもセットで買った」とのこと。 深みのある落ち着いたカーキ色なら、アンサンブルで着ても軽やかな印象にまとまりますね。


※こちらの記事ではneni ☍ #GU #UNIQLO etc𓂃𓃺(@neni.mo)様、mau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様、☺︎Reeechan☺︎(@reeechan419)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる