1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺もしてる!」と共感者多数!男性が本命に送るLINE

「俺もしてる!」と共感者多数!男性が本命に送るLINE

  • 2022.8.8
  • 8928 views

男性はLINEを使って本命女性と距離を縮めようとします。 そのため、男性の好意はLINEの内容に表れるものです。 今回は、男性が本命に送るLINEの特徴について解説します。

1日の終わりに「お疲れ様!」

1日頑張って疲れたとき、男性は本命に会いたいと思うものです。 その気持ちを込めて、男性は本命に「お疲れ様!」と短いLINEを送ります。 本命との小さなコミュニケーションが、男性にとって癒しになるのです。 毎日のように男性から「お疲れ様!」とLINEが届くなら、あなたが本命の可能性は高いでしょう。

とくに用がないときの「今何してる?」

用がないのにわざわざLINEを送る男性は少数派。 とくに用がないときに男性から「今何してる?」とLINEが来るなら本命サインです。 用がなくても連絡を取り合いたくて、きっかけ作りとして「今何してる?」と質問LINEを送ったのでしょう。 あなたが暇ならば、デートに誘おうと思っているのかもしれません。

しみじみと共感「わかる~!」

「いつでも本命の味方でいたい」というのが男心。 本命とのLINEでは、心からの共感メッセージが増えます。 あなたのLINEに対して「わかる~!」としみじみ共感したり肯定したりするなら本命サインです。 本命が相手だと、男性はいつもより聞き上手になります。

ストレートにお誘い「今度ご飯に行こうよ」

LINEで「今後ご飯行こうよ」とストレートにお誘いがあるなら、とてもわかりやすい本命サイン。 本命だからあなたをデートに誘っているのです。 社交辞令に見えても、男性は緊張しながらあなたを誘っている可能性大。 あなたがOKするとトントン拍子に約束が決まるなら、彼はあなたに本気です。


相手の顔が見えないLINEは、メッセージだけ見ていると本命サインを見逃しがち。 普段あなたに見せる男性の態度と総合して、彼の気持ちを探ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる