1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛され感がめっちゃ強い!」男が本命にする最大の神対応

「愛され感がめっちゃ強い!」男が本命にする最大の神対応

  • 2022.8.8
  • 2712 views

誰にでも紳士的な対応をできる男性は非常に稀。 「彼って紳士的だな」と感じるなら、あなたが彼の本命かもしれません。 そこで今回は、男性が本命にする最大の神対応をご紹介します。

あなたの話なら何でも親身に聞いてくれる

正直、自分が興味を持てない話題は聞いていても退屈なものですよね。 しかし、本命相手なら話は別。 自分に話してくれることが嬉しくて、何でも聞きたくなるのが男性心理です。 男性があなたの話をジャンル問わず親身に聞いてくれるのは、本命だからこその神対応なのでしょう。

あなたが八つ当たりをしても怒らず受け止めてくれる

本命女性が相手なら、男性はどこまでも心が広く穏やかな対応ができるものです。 あなたが八つ当たりをしても、怒らずに「よしよし」と受け止めてくれるのは、男性が本命限定にする神対応。 本命だからこそ気持ちに寄り添い、八つ当たりを受け止めて優しく慰めてくれます。 好きでもない女性の八つ当たりを受け止めるほど、男性の心は広くありません。

あなたの頼みを決して断らない

頼み事をしたとき男性が決して断らずに引き受けてくれるなら、あなたが本命の可能性大。 男性は本命に頼られると、全力で応えてあげたいと思います。 例え無理難題でも「無理」と簡単には断らず、できるだけ希望を叶えようとするものです。 何を頼んでも引き受けてくれる男性は、単なるお人好しではなく、あなた限定で神対応をしているのでしょう。

とにかく最大限尽くしてくれる

男性が本命にする神対応は、とにかく最大限尽くすこと。 もちろん「自分ができる範囲で」という前提がありますが、本命女性を喜ばせるためなら何でもしたいのが男心です。 あなたが求めたことに応えるのはもちろん、男性が自発的な行動で親切かつ紳士的に接してくれるのは、本命だけにする神対応ですよ。


男性は本命限定での優しさを持っています。 「彼って紳士的で神対応な人だ」と思うなら、他の女性にも同じようにしているか観察してみましょう。 あなただけに優しいなら本命確定です。

元記事で読む
の記事をもっとみる