1. トップ
  2. 恋愛
  3. 見たことある?男が狂いそうなほど好きじゃないとしない行動

見たことある?男が狂いそうなほど好きじゃないとしない行動

  • 2022.8.8
  • 3184 views

狂いそうなほど好きな女性ができた男性は、頭で考えるより前に体が動いてしまいます。 自分を好きになってほしい一心で、さまざまな行動をするものです。 今回は、男性が狂いそうなほど好きじゃないとしない行動を4つご紹介します。

会話もLINEも内容を細かく覚えている

男性は狂いそうなほど好きな女性に対して、驚異の記憶力を発揮します。 あなたの会話やLINEの内容を驚くほど細かく覚えているなら、彼はあなたに夢中。 自分でも無意識のうちに、男性は好きな女性の情報をどんどんインプットしてしまうのです。

あなたが驚いただけで心配して駆けつける

男性にとって狂いそうなほど好きな女性のピンチは、自分にとっても一大事! 思わず過剰に反応してしまいます。 あなたが驚いただけで「どうした!?」と男性が駆けつけるなら、それだけ大切に思っている証拠です。 あなたが「大丈夫」と言っても、男性は心配し過ぎてなかなか離れてくれないでしょう。

あなたを楽しませようと一生懸命盛り上げる

狂いそうなほど好きな女性ができると、男性は「自分を見てほしい」「彼女の笑顔を見たい」と思うもの。 好きな女性と一緒にいるときは、一生懸命盛り上げようとするのが特徴です。 2人きりのときだけに限らず、グループで行動しているときでも、注目を集めたくてその場を盛り上げようと頑張ります。 ときどき空回りしてしまうのはご愛敬です。

あなたが呼び出せば夜中でも来てくれる

男性は狂いそうなほど好きな女性に全力で応えようとします。 例えば、あなたが呼び出せば夜中でも喜んで来てくれるでしょう。 好きな女性の無理難題に応えるのは、男性にとって愛の深さを証明する行動でもあります。 次の日に支障が出ても構わないと、男性は頑張ってしまうのです。


男性は狂いそうなほど女性を好きになると、限界まで頑張ってしまいがち。 男性からの大きな愛情は嬉しいですが、彼が疲れすぎないように気を遣ってあげましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる