1. トップ
  2. スキンケア
  3. 100均界隈、荒れるんじゃ?!【ダイソー】こりゃバズるぞ!「肌分析美容液」

100均界隈、荒れるんじゃ?!【ダイソー】こりゃバズるぞ!「肌分析美容液」

  • 2022.8.8
  • 4204 views

リーズナブルな価格で便利アイテムが揃う【ダイソー】。最近は、お肌に足りない成分を補う美容液も登場しており、100均界隈を驚かせているようです。今回は、ダイソーから登場した「肌分析美容液」をピックアップ。自分の肌に合った美容液が見つかると噂の注目アイテムをご紹介します!

自分に合った美容液を探せる「肌分析美容液」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、ダイソーから登場した「肌分析美容液」。商品のパッケージに記載のバーコードを読み取り、質問に答えるだけで、自分に合った美容液が見つかるのだとか。人それぞれ肌のタイプが違うので、スマホで簡単に診断できるのは嬉しいですよね。

12種類の美容液の中から自分に合ったものが見つかる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

質問に答えると12種類の美容液の中から自分に合った美容液を教えてくれるという画期的なシステム。業界初のこのシステムは、本当にダイソー!?と目を疑ってしまいますよね。どの美容液を使っていいか分からないけれど、肌診断に行く勇気もない……。という方も、手軽にチャレンジできるのが嬉しいところ♡

どのような種類があるのかをチェック!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

12種類の美容液の中には、どのような効果を持ったアイテムがあるのか気になるところ。ニキビや肌荒れが気になる方向けのものや、シワやたるみを抑制しハリ感を持たせるもの、透明感UPが期待できるもの、ビタミンCを配合し、肌を引き締める効果があるものなど、その効能は様々。自分の肌タイプが分かる上に、自分の肌に合った美容液が選べるのは嬉しいですよね。

気になる方は、全部揃えてみるのもあり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1本¥110(税込)という破格の美容液なので、気になる方は、贅沢にすべて揃えてみるのもあり。実際にインフルエンサーの@mocaa66さんは、「110円だからたくさん買える!と思って全部揃えちゃった」とのこと。肌がキレイだとお出かけの気分も上がりそう♡ ぜひ、自分にぴったりの美容液を見つけてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる