1. トップ
  2. 恋愛
  3. やったことある?男を「確実に落とす最強モテLINE術」

やったことある?男を「確実に落とす最強モテLINE術」

  • 2022.8.8
  • 5848 views

男性を落とすには会えない時間のLINEを活用するべき。 2人だけでゆっくりじっくりやり取りできるLINEを駆使すれば、好きな男性ともっと親しくなれるでしょう。 ただし、どんなLINEを送るかが重要です。 そこで今回は、男性を確実に落とす最強モテLINE術をご紹介します。

「すごい♡」と絶賛する

男性は褒められるのが大好き。 好きな男性のよいところを見つけたら、LINEでどんどん絶賛しましょう。 LINEは褒め言葉が文字として残るので、何度も読み返せるのがメリット。 褒め言葉を嬉しく思った男性は何度も読み返し、あなたへの好感度が急上昇していきます。

思わせぶりな質問LINEを送る

LINEを盛り上げるのに質問は必須ですが「どんな質問をするか」が重要です。 他愛のない質問だと、男性はつまらなくて面倒に感じてしまいます。 男性を落としたいなら、思わせぶりな質問LINEを送りましょう。 例えば「理想のデートスポットはある?」「どんな服着てる女の子にときめく?」など。 「え?どうしてそんな質問してくるの?」とドキドキするようなLINEが来ると、男性はあなたを意識し始めます。

「楽しそう♡」と誘ってオーラを出す

男性を落とすには、LINEだけの関係から一歩進むのが必須。 レジャーの話題などが出たら「楽しそうだなぁ」「私も行ってみたい」と、わかりやすく誘ってオーラを出してください。 「じゃあ、一緒に行く?」と男性が言いやすい雰囲気を作るのがポイントです。 LINEを使ってうまくデートに持っていきましょう。

毎日送っていたLINEを突然止める

積極的にLINEを送っても男性との進展がないなら、一時的に止めるのもテクニックです。 失ってから大切さに気づくのは、よくある男性心理。 当たり前だった毎日のLINEが突然なくなったら、男性はあなたの重要さに気づくかもしれません。


男性を落としたいなら、積極的にLINEで押すだけではなく、ときには一歩引くことも大切です。 最強モテLINE術を駆使して、好きな男性を振り向かせてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる