1. トップ
  2. ファッション
  3. 【¥1,500以下】激安海外通販SHEIN(シーイン)の水着が大当たり!サイズ感で失敗しないコツも

【¥1,500以下】激安海外通販SHEIN(シーイン)の水着が大当たり!サイズ感で失敗しないコツも

  • 2022.8.8
  • 754 views

SHEINの水着、ぶっちゃけどうなの?

話題の激安海外通販、SHEIN(シーイン)。 毎日新作が入荷され、可愛いアイテムがプチプラで手に入るため、ZARA潰しと言われるほど、大人気の通販サイトです。
服・靴・アクセサリー・雑貨などアイテムの幅も豊富ですが、実は水着も買えちゃいます!

海外ブランドの水着は、デザインはもちろんサイズ感や素材感も気になるところ…モデルのお姉さんみたいにナイスバディじゃないけど着られるのか?プールでポロリしない強度なのか?!

ということで今回は、SHEINの水着を実際に購入してみたので、色々レポしていきます!

コスパ良すぎるSHIENの水着

SHEINの水着

今回買ってみた水着は2種類。ビキニタイプと、ワンピースタイプを購入しました。お急ぎ便が使えたので、5日ほどで到着。めっちゃ早い!これなら急に海に誘われるリア充イベントが発生しても間に合います♡梱包も、一つ一つジップロックに入っていて、このまま保管ができそうでした。

衛生的で安心

デリケートゾーンがあたる部分はシールで保護されているのもよかった!海外通販なので少し心配でしたが、こういう衛生面の配慮がされているのは嬉しいです。

早速水着をレビュー!1つ目はワンピースタイプのこちら。

ソリッド クリスクロス プッシュアップワンピース水着

これはマジで大当たり。
生地がしっかりしていて、かなり高見えします。これで1,262円とか…コスパ良すぎて発狂しそうです。カラーは5色で、無難にブラックを選びましたが、大人っぽくてイイ!(良すぎて韻ふんじゃった)

胸元がクロスされているようなデザインですが、気になる下腹部を隠しつつ、ウエストはキュッとさせてくれます。

ar(アール)web


カッティングが入っていて適度に肌見せできるから、黒でもヘルシーで可愛すぎる♡私は158cm普通体型ですが、Mで少し余裕ありくらいでした。痩せ型や小胸さんはSでも良さそう!

カップ部分はこんな感じ。

ar(アール)web


パッドは入っていませんが、カップが固いので、十分胸を支えてくれます。下にヌーブラ仕込んだらもっと盛れそうです♡ホックも金属でカチッとはまるので、ポロリの心配なし。試しにこれ着てTWICEしてみましたが余裕でした!

2つ目はビキニタイプのこちら。

花柄 スモッグ アンダーワイヤー ビキニ

可愛えぇぇぇぇ♡!
花柄デザインに一目惚れして購入したビキニ。こちらも1,395円と驚きの安さですが、写真通りだしギャザーっぽいデザインもお洒落で100点満点!私はブルー&ホワイトを購入しましたが、カラバリは7種類と豊富でした。可愛いし安いし全色集めたいレベル…

アップしてみるとこんな感じ。

ar(アール)web

トップスはワイヤー入りなので、胸をしっかり支えてくれます。ストラップ部分が調節できるのが嬉しい。Sサイズを購入しましたが、サイズぴったりでした。
ボトムはカッティングが深くてハイグレ魔王にならないか心配でしたが、着てみたら全く問題なし◎

トップスの後ろはこんな風になっています。

ar(アール)web

パッドが取り外し可能だったので、胸を盛りたい人は入れ替えても良さそうです。アンダーは紐で結ぶタイプなので、こちらもサイズ調節が効きます。これもう友達とイロチで着たら超映えじゃない〜?!当たりすぎて語彙力崩壊です。。。

サイズ感で失敗しないコツ

レビューを熟読

着画をつけてくれている人もいるので、自分と同じ体型のレビューを探して参考にするのが一番失敗しないコツ。
今回実際に着てみて、SHEINの水着は海外サイズで大きめの作りなので、いつもより1サイズ小さめを買っても問題ないのでは、と私は思いました! THE安産体型のデカ尻女だけど、Sでいけたよ!笑

サイズ調整できるデザインを選ぶ

ストラップやアンダーが調節できるデザインを選ぶのも、サイズで失敗しないコツ。パッドが取り外しできるものを選べば、バスト問題もこれで解決できます。もっと盛りたい人はヌーブラしよう!

夏の準備はSHEINで

ar(アール)web

とにかく安くて可愛いので、SHEINの水着はガチでおすすめです。海外の派手なデザインに挑戦してみるのもありかも?!
また、水着以外にも夏らしい小物が豊富で、特に写真のサングラスは当たりでした♡水着と合わせてぜひ試してみね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる