1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎてヤバイ…」男がマジ惚れしたときにする行動4選

「好きすぎてヤバイ…」男がマジ惚れしたときにする行動4選

  • 2022.8.8
  • 2885 views

男性の好意はさまざまな行動に表れるものです。 彼の気持ちが知りたいなら、あなたにどんな行動をとるのかチェックしましょう。 今回は、男性がマジ惚れしたときにする行動を4つご紹介します。

毎日マメにLINEを送ってくる

毎日男性からマメにLINEを送ってくるのは、マジ惚れしている証拠です。 ちょっとしたLINEでも、男性は手間を感じるもの。 用がないのに好きでもない女性に毎日LINEを送ることはありません。 好きな気持ちの大きさは、毎日継続される行動に表れます。

あなたが好きそうなものを一生懸命調べる

遊びに行ったりご飯を食べたりする場所を選ぶとき、男性があなたの好きそうなものを一生懸命調べるのも、マジ惚れしているサインです。 一緒に過ごすとき、自分よりも好きな女性が楽しめる方法を考えるのが男心。 好みを聞いてリサーチするのは、男性があなたを喜ばせようと頑張っているからです。

相談すると2人だけでじっくり話を聞きたがる

あなたが男性に相談をもちかけると2人だけでじっくり聞きたがるのも、マジ惚れしたときに見せる行動です。 じっくり話を聞くのは、男性があなたのことを本気で考えているから。 また、マジ惚れしているからこそ相談内容を2人だけの秘密にしたい気持ちもあり、2人きりになりたがります。

デート中に次のデートの約束をしたがる

男性は好きな女性をデートに誘いますが、マジ惚れするとデート中に次のデートの約束をしたがります。 「早く彼女と約束しないと他の男性にとられるかも」という危機感と「大好きだからまたすぐ会いたい」という気持ちから、ちょっと焦ってしまうのです。 先の話をしたがる男性は、あなたを独占したいのでしょう。


男性がマジ惚れしたときにする行動は、わかりやすい好意が込められています。 今回ご紹介した行動をあなたにする男性がいるなら、確実に好かれているでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる