1. トップ
  2. グルメ
  3. スターバックス、ドライブスルーの窓から「見えてる光景」がジワる(海外ニュース)

スターバックス、ドライブスルーの窓から「見えてる光景」がジワる(海外ニュース)

  • 2022.8.7
  • 12556 views

スターバックスのドライブスルーの窓口から撮った1枚の写真が話題になっている。(フロントロウ編集部)

スタバの窓から見えた景色

本格派なコーヒーから、甘いものが好きな人を満足させるフラペチーノなど、様々なドリンクから高い人気を博しているスターバックス。暑い夏には車でドライブスルーへ向かい、お気に入りのドリンクを買っていく人も多いが、そんななかには、ドリンクが欲しくて欲しくてたまらない利用客も。

スターバックスのバリスタが、ドライブスルーの受け渡し窓口の内側から撮影した写真が話題になっている。

そこに写っているのは…、ドリンクが出来上がるのを辛抱強くまっている犬!

画像: ©saswatsat/Reddit
©saswatsat/Reddit

車の窓から身を乗り出し、作業中のバリスタたちの姿を見ているその表情には、何ともいえない可愛らしさと面白さが。ドリンクが完成し、笑顔になった犬の様子も見たいもの。

犬にも人気のスターバックス

この犬の飼い主が頼んだかは分からないが、じつはアメリカのスターバックスには犬用ホイップクリームの用意がある。しかも価格は無料!

パプチーノ、もしくはパプカップとも呼ばれる無糖のホイップクリームで、インスタグラムなどでパプチーノと検索すると、ものすごい形相でクリームを食べてエキサイトしている犬たちの写真を多く見ることができる。インスタグラムで5万以上のフォロワーを持つ犬のサムソンは、パプチーノのために一匹でレジの前に並んでいたことがあり、そのキュートな姿はSNSで話題になった。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる