1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の新作が可愛い♡ 【GU】の「 ニットジレ&フレアジーンズ」紹介

秋の新作が可愛い♡ 【GU】の「 ニットジレ&フレアジーンズ」紹介

  • 2022.8.7
  • 6796 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! GUでまたまた購入しました。 ニットジレとデニムをご紹介したいと思います。 秋もの新作、可愛いものばかりで困っちゃいますね。

ダブルジャガードニットジレ

出典:Instagram

ナチュラル、ネイビーの2色。 お値段は1,990円です。 ニットジレで、すとんとしたシルエットです。 サイドもリボンがついているのでおしゃれですよね。 Tシャツや、シャツの上にジレを着るだけでグッと印象が変わりますよ。 秋にもってこいのアイテムです。

サイドもこなれてる

出典:Instagram

サイドの紐もまたこなれ感がありますよね!とても可愛いです。

ミドルライズフレアジーンズ

出典:Instagram

ブラック、ブラウン、ブルー、ネイビーの4色あります。 丈短めから、標準、丈長めまであるのはさすがGUですよね。 こちらのお値段は2,490円です。 フレアジーンズは以前から出ていましたが、私には似合わず。 こちらは股上を下げたデザインで、フレア部分も以前より広がり部分が下がっているそう! 履くと、腰回りもスッキリ見えてかなり脚長効果抜群でした。 かなりおすすめパンツです!

早速着てみました

出典:Instagram

まだ暑いのでタンクトップの上からジレを羽織ってみました。 夏でも着ることができますよ! 胸元かからロゴがチラッと見えるロゴTや、ストライプシャツなどの上からきたらとても可愛いと思います。

横から

出典:Instagram

サイドの紐の部分がいい味を出してますよね! デニムもかなりの脚長効果です。 どちらもおすすめの2点です。 ぜひチェックしてみてください。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる