1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【感謝…】「人前では少食を装ってた…」一般女性の2倍食べていた私が、自分を受け入れるようになったキッカケ!

【感謝…】「人前では少食を装ってた…」一般女性の2倍食べていた私が、自分を受け入れるようになったキッカケ!

  • 2022.8.7
  • 4903 views

自分のなかでコンプレックスに感じている部分はありませんか? まわりの意見ではなく、自分が肯定できない……。 そのような思いに悩まされている人も多いと思います。 今回は、読者から寄せられた「自分自身を肯定できたエピソード」をご紹介します。

大食い女子を見て……

恋愛jp

私は昔から人よりもよく食べます。 大食いと言うほどではありませんが、一般女性の1.5から2人前くらいは食べる感じです。 ただ、大学生のころから人前でたくさん食べるのは恥ずかしくなり、外で食べるときは少食をよそおっていました。 しかし、動画サイトなどで大食い女子を見ることが増え、皆さん素敵な方が多いので、最近は外食時にたくさん食べることに抵抗がなくなりました。 活躍されている大食い女子たちに感謝です。 (34歳/主婦)

コンプレックスは……

たくさん食べることを恥ずかしいと感じていた投稿者さんですが、大食い女子を見て食べることに抵抗がなくなりました。 彼女のようにコンプレックスを、一つの魅力として変換できるようにしていきたいですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる