1. トップ
  2. レシピ
  3. 食べても太りづらい?!【セブン-イレブン】ダイエット中、最強の「小腹満たし」とは?

食べても太りづらい?!【セブン-イレブン】ダイエット中、最強の「小腹満たし」とは?

  • 2022.8.7
  • 8230 views

食べても太りづらい商品があれば、ストレスフリーにダイエットを頑張れそうですよね。今回は【セブン-イレブン】で買える、ダイエット中に最強の「小腹満たし」商品をご紹介します。低脂質の菓子パンやスイーツなど、ダイエット中の強い味方になってくれる商品は必見ですよ。

低脂質&低糖質が嬉しい「宇治抹茶&ホイップクリームパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

食べ痩せ商品を発掘しているというインフルエンサーの@hotaru_foodsさんが「痩せるパン」として紹介しているのは、セブンの「宇治抹茶&ホイップクリームパン」。脂質5.6g・糖質39.4gと低脂質&低糖質で、ダイエット中は避けたい菓子パンも安心して食べられそうな商品です。パンの中には宇治抹茶ホイップクリームがたっぷり入っているとのことなので満足度も高そうですよ。

リピ確定!低カロリー&低脂質「ティラミス氷」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ふわふわホイップのせ ティラミス氷」は、カロリー185kcal・脂質8gというダイエット中に嬉しい低カロリー&低脂質商品。ふわふわのホイップとザクザクのクランチ、シャリシャリの氷、いろいろな食感も楽しめそうなティラミス氷は、@hotaru_foodsさんも「絶対リピする」とのお気に入りの様子♡ ¥159(税込)のお手頃価格で購入できるのも嬉しいポイントです。

ワンハンドで食べられる!最強の小腹満たし「レモンわらび」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなレモン味のわらびもち「レモンわらび」は、暑い夏にぴったりの商品。@hotaru_foodsさんが「小腹すいてる時にワンハンドで食べれるので本当にいい」とコメントしているように、食べやすいスティック形状で外出先でもサッと小腹を満たすことができます。脂質はほぼゼロ! ダイエット中の強い味方になってくれそうですね。

甘さ控えめ低脂質「もっちりわらび餅 練乳いちご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット中もスイーツが食べたい! そんな人には脂質2.9gの「もっちりわらび餅 練乳いちご」がおすすめ。練乳と牛乳で作られたミルク味のわらび餅に、果肉入りのいちごソースと練乳ソースがかけられたカップスイーツは、@hotaru_foodsさんいわく「ボリュームたっぷりなので、一度に全部食べれないかも」とのこと。お腹もしっかり満たされそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる