1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人に訪れる次の恋の場所♡

  • 2022.8.7
  • 1668 views

次こそは、素敵な出会いをしたい、と思っているあなた!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー22の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、最後まで、チェックしてみてくださいね。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーを計算する方法

エンジェルナンバーを計算する方法は、「生年月日」を使います。 (1桁になるまで計算しますが、11、22、33はそこでストップしてください。) たとえば、2003年8月9日生まれの人は、下記のように計算します。 2+0+0+3+8+9=22 この生年月日の場合は、エンジェルナンバーは「22」です。

幻想的なプラネタリウムがおすすめ

エンジェルナンバー22の人が、次の恋に出会いやすい場所は、「プラネタリウム」だそう。 神秘的な星や空、宇宙や夜が、エンジェルナンバー22さんのキーワードなのだとか。 エンジェルナンバー22さんは、いつもは理想の世界や、夢を描いて暮らしているのでしょう。 しかし、ときには、現実主義が強くなり、疲弊してしまうこともあるはず。 そんなときは、自分の懐の広さを思い出すために、夜空に広がる星空や壮大な神話に触れるといいみたい。 本来の自分の姿に気づくことができるのだとか。 前向きなエネルギーが溢れ、出会い運や恋愛運がアップするそうですよ。 もし気になる人がいるなら、プラネタリウムに誘い、幻想的な空間を共有してみてはどうですか。

読書ができる場所や書店なども◎

エンジェルナンバー22さんは、この時期、知識欲が高まるみたい。 そのため、書店で欲しい本を探したり、読書ができるカフェなどもおすすめだそうです。 何度か足を運んでいるうちに、素敵な出会いが訪れるかもしれません。 さらに、本の感想をSNSなどに発信するのもいいそう。 エンジェルナンバー22さんの感想は、じんわりと人の心に伝わりやすいです。 同じような趣味を楽しんでいる人との出会いを引き寄せるかも!

控えめな行動が鍵

いつもは派手なことを好むエンジェルナンバー22さんですが、ちょっと控えめに過ごすのが鍵になりそう。 普段と違う選択をすると、いつもは出会えない人との縁ができる予感。 幅広く、いろいろな人と出会う機会を作ってみてはいかがでしょうか。

少しの変化で素敵な出会いが待っているかも

素敵な出会いは、いつもと同じ行動をしているだけでは、なかなか訪れないかもしれません。 ぜひ、プラネタリウムや書店などのスポットに足を運び、出会いを楽しんでみてくださいね。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる