1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ"寒色"サイコー!!【ZARA】気分上がる「ライトブルーバッグ」♡

やっぱ"寒色"サイコー!!【ZARA】気分上がる「ライトブルーバッグ」♡

  • 2022.8.7
  • 5381 views

寒色のアイテムを取り入れるとコーディネートがぐっと締まりますよね。ライトブルーのバッグは夏のワンポイントにぴったり。そこで今回は【ZARA(ザラ)】から、気分が上がる「ライトブルーバッグ」をご紹介します。気になるアイテムがあれば、ぜひ店頭でチェックしてください。

フォルムがかわいいプリーツバッグ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ころんと丸いフォルムがかわいい「プリーツ バケットバッグ」。流行りのプリーツバッグは休みの日のカジュアルスタイルにぴったりのアイテムです。小さめですが巾着状になっているのでちょっと多めに荷物を入れても問題ありません。ちょっとしたお出かけにはもってこいです。

どんなコーデでも使いやすいクロスボディバッグ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

コンパクトでどんなコーデの邪魔もしないのは「ミニ クロスボディバッグ」。取り外しできるストラップ付きでハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。小さいながらもマチもしっかりあり、小さめのお財布やスマートフォンなど必要最低限の荷物はばっちり入りそうです。

荷物を減らしたいときにも重宝しそうなモバイルフォンケース

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ちょうどスマートフォンを1台入れるのにぴったりな「APRÈS-SKI モバイルフォン キャリア」。ラベンダーブルーとパープルのコントラストがおしゃれで、気分が上がります。ポケット付きで小銭やカードなども収納できそう。普段のお出かけはもちろん、旅行やライブの日など服にポケットがない、荷物をできるだけ減らしたいといったシーンで重宝しそうです。

重くなりすぎないレザーバッグ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

牛革100%で高級感もばっちりの 「レザー ミディ トートバッグ」。程よい大きさのトートバッグは、プライベートでもオフィスでも使いやすいアイテム。ブラックだと重く見えがちなレザーのバッグもブルーなら爽やかな印象に。取り外しできるショルダー付きで肩から下げて両手を開けられるのもうれしいポイント。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる