1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の酢まとめ!『冷たいパスタ 蒸し鶏のゆず胡椒ぽん酢』、『ゴロっとお肉の甘酢仕立て酢豚』など♪

今週新発売の酢まとめ!『冷たいパスタ 蒸し鶏のゆず胡椒ぽん酢』、『ゴロっとお肉の甘酢仕立て酢豚』など♪

  • 2022.8.7
  • 4041 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!酢の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#酢

ファミリーマート 冷たいパスタ 蒸し鶏のゆず胡椒ぽん酢

ぽん酢ソースに柚子こしょうを合わせた冷たいパスタです。たんぱく質が豊富な蒸し鶏やゆで卵をトッピングしました。

セブン-イレブン ゴロっとお肉の甘酢仕立て酢豚

しっかりと下味をつけた豚モモ肉とすっきりした甘さの甘酢で食べ進みの良い仕立ての酢豚です。

ファミリーマート タルタルチキン南蛮 40%増量

期間限定で40%増量します。甘酢ダレと、マヨネーズと玉子の味わいがポイントのタルタルソースをかけた鶏もも肉のチキン南蛮です。

セブン-イレブン ごろごろお肉の甘酢仕立て酢豚

九州に馴染みのある甘酢で味付けした酢豚です。

セブン-イレブン 手巻寿司 さばとガリマヨネーズ巻

醤油ベースの味付けで焼いた鯖ほぐしと甘酢生姜入りのマヨネーズを組み合わせることで、さっぱりと食べやすい手巻寿司です。

来週新発売の#酢

セブン-イレブン セロリと胡瓜の浅漬 信州産セロリ使用

セロリと胡瓜を醤油と塩、鰹だし、酢で漬けた、夏でもさっぱりと食べられる浅漬けです。

セブン-イレブン 手巻寿司 さばとガリマヨネーズ巻

醤油ベースの味付けで焼いた鯖ほぐしと甘酢生姜入りのマヨネーズを組み合わせることで、さっぱりと食べやすい手巻寿司です。

モランボン 角煮のたれ 袋120g

リニューアルポイント:お酢を増量することで、やわらかく仕上がるようになりました。 甜麵醤、豆板醤のコク深い旨みに、老酒、八角をかくし味に加えた風味豊かな味わいが特徴です。

モランボン 煮豚のたれ 袋125g

リニューアルポイント:お酢を増量することで、やわらかく仕上がるようになりました。 醤油をベースに黒糖、はちみつを加えた、コクと深みのある味わいが特徴です。

セブン-イレブン レモンぽん酢で食べる 若鶏の唐揚げ弁当

定番の鶏唐揚げ弁当に「レモンぽん酢」を組み合わせました。

発売中の#酢

カルビー ポテトチップス ゆずぽん酢風 袋56g

高知県産ゆず※1の爽やかな香りと酸味に、北海道産昆布※2のまろやかな旨みがマッチしたポテトチップスです。 ※1 ゆず陳皮には高知県産ゆずを100%使用しています。 ※2 粉末昆布に北海道産昆布を100%使用しています。

セブン-イレブン もつねぎポン酢

豚ガツと玉葱・青葱を組み合わせ、ポン酢でさっぱりと食べられるおつまみです。

ファミリーマート ファミマル ごろごろ具材の甘酸っぱい酢豚

豚肩ロース肉や3種の炒め野菜などごろごろ具材を、爽やかな酸味が特徴の甘酸っぱいあんで味付けしました。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

築地銀だこ 爽快!ぽん酢で食べる 塩レモンおろし

あつあつのたこ焼に香り高いごま油を下塗りし、その上に削り節、2種のネギ(九条ネギと白ネギ)をたっぷり乗せ、さらに、香ばしい煎り胡麻をトッピング! 専用のカップに、沖縄県産の塩とレモンを皮ごと使用した特製 “塩レモンぽん酢だれ” と大根おろしを合わせ、カットレモンをぎゅーっと絞っていただくと、爽やかな香りが広がるつけダレが完成!あつあつのたこ焼とネギをたっぷりつけてお召し上がりください。

セブン-イレブン コールスローサラダ

気温が上がる時期に食べやすいよう、さっぱりとした酸味のトマト酢で仕立てたコールスローサラダです。

気になる酢の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる