1. トップ
  2. ヘア
  3. 「すんごい愛されちゃって!」男性が見せるガチの愛情行動

「すんごい愛されちゃって!」男性が見せるガチの愛情行動

  • 2022.8.7
  • 2030 views

最近よく会う男性が、あなたのことをどう思っているのか気になりますよね。 仲良しの女友達なのか、それとも脈アリと期待していいのか判断基準は彼の行動! そこで、今回は「男性が見せるガチの愛情行動」を4つご紹介します。

会話を盛り上げて笑わせようとする

いつも笑わせようと盛り上げてくれる男性は、あなたの笑顔が大好きなのかもしれません。 好きな人の笑顔が見たくて、おもしろい話をしようと頑張る男性はとても多いです。 一緒にいて楽しい人とは「また会いたい」と思いますよね。 彼はあなたとそんな関係を目指しているのかも!?

ファッションを相手の好みに寄せる

男性は本命女性の好みをリサーチして、近づけるように努力します。 あなたが好きな芸能人の髪型やファッションを真似したり、ジャンルを変えてでも寄せようとしたり。 好きな人の気を惹くために、ダイエットや筋トレを始める男性も多いのだとか。

声やリアクションが大きくなる

好きな人との会話で気持ちが高まり、声やリアクションが大きくなる男性もいます。 「楽しい」「嬉しい」「最高!」という感情になると、無意識のうちに声のボリュームが上がるのです。 また、相手の記憶に残りたいと思い「わかる」「俺も全く同じ!」とリアクションが大きくなるのだそう。

話した内容を細かく覚えている

男性は好きな人の話を忘れません。 話した本人が忘れるほどの内容を「この前言ってた○○ってさ」と後日に話すことも。 好きな人を知りたい気持ちが強いため、どんなに些細な内容でもインプットして次につなげようとするのです。


今回は「男性が見せるガチの愛情行動」を4つご紹介しました。 声やリアクションを大きくして会話を盛り上げたり、話した内容を細かく覚えていたり。 イメチェンをしてあなた好みに近づいたら、脈アリの可能性大ですよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる