1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店長に「体調不良で休むか(笑)」友達と間違えて誤爆→ノリがいい店長にホッ…<心の広い店長さんでよかったですね!>

店長に「体調不良で休むか(笑)」友達と間違えて誤爆→ノリがいい店長にホッ…<心の広い店長さんでよかったですね!>

  • 2022.8.6
  • 13959 views

店長に誤爆してしまい…

バイト先の店長とシフトのやりとりをしていて、そのLINEと並行して友達と遊ぶ約束のラインをしていたときの話です。 友達との予定がなかなか合わず、友達の予定が空いている日にバイトを入れてしまっていたので「バイト体調不良で休むか(笑)」と友達に冗談を言おうとしたら、間違えて店長の方に送ってしまいました。 ノリのいい店長だったので「絶対間違えたでしょ(笑)」と冗談を交えながら優しく流してくれたが、ものすごく反省しました。(匿名)

読者の感想

心の広い店長さんでよかったと思いました。きっと「バイトあるある」かなと思うので、店長さんも冗談として流してくれたのだと思います。友達とのLINEならこれくらいのことは言うよね……と、理解してくれたんでしょうね。(42歳/会社員)
今はバイトのシフトのやり取りもLINEでやるのですね。 とくに怒られなかったとのことですが、厳しい人ならもっと怒られているなと思いました。(29歳/事務職)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる