1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今のうちに夏物集めて!」【AMERICAN HOLIC】の”涼し気素材アイテム“をご紹介

「今のうちに夏物集めて!」【AMERICAN HOLIC】の”涼し気素材アイテム“をご紹介

  • 2022.8.6
  • 546 views

猛暑が予想される今年の夏、見た目にも涼しげなお洋服はデイリーのファッションにマスト。 今回は、旬を押さえた品揃えに注目したいAMERICAN HOLICの夏アイテムをご紹介していきます。 インスタグラマーの@chanayaa24、@panda_gororiさんもおすすめする着こなしを、早速チェックしていきましょう!

リネンベスト&コットンパンツで蒸し暑さを吹き飛ばして

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、蒸し暑い夏の暑さを吹き飛ばせそうなコーディネートです。 トップスのリネンブレンド素材のベストは、@chanayaa24さんがリアルバイしたアイテムだそうですよ。 ボトムスのボタニカル柄パンツは、綿100%なので軽くて涼しく、シルエットも◎とのこと。 「今のうちに夏物集めて」とお墨付きのアイテムは、暑さが本格化する前にチェックしておくのがおすすめです。

バックスタイルに注目が集まりそうなブラウス

出典:Instagram

さらりと軽く着こなせそうなブラウスは、@panda_gororiさん一推しのアイテム。 バックスタイルにはさりげなくリボンがあしらわれており、大人の可愛さを表現できる一着ではないでしょうか。 ボトムスにオレンジのパンツを組み合わせることで、晩夏にも◎のコーディネートに仕上がっていますね。

普段にも愛用中だというニットベストも素敵

出典:Instagram

ショップスタッフの@panda_gororiさんがプライベートでも愛用中だというのが、こちらのニットベスト。 繊細なかぎ針編みが凝った印象のアイテムですよね。 Tシャツにもワンピースにも合う上、お腹周りをカバーしたい時にも便利だそう。

コーデの主役にもなれるスリット入りキャミワンピース

出典:Instagram

@panda_gororiさんは、今年らしいワッシャーキャミワンピースを主役にしたコーデにトライ。 今年らしい長めのスリットからレースパンツがチラリと覗いて、一捻りあるコーディネートに仕上がっていますね。 トップスのフレンチスリーブ裏毛ロゴプルオーバーとのバランスも絶妙。 上級者さんらしいセンスある着こなしは、今すぐ真似したくなりそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanayaa24様、@panda_gorori様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる