1. トップ
  2. 恋愛
  3. <陰キャ女子と陽キャ男子>「カンパーーイ!」陽キャすぎ…飲み会で出会った彼がある意味ヤバくて!?

<陰キャ女子と陽キャ男子>「カンパーーイ!」陽キャすぎ…飲み会で出会った彼がある意味ヤバくて!?

  • 2022.8.6
  • 1013 views

はるさんが入社して間もないころに参加した新入社員歓迎会。そこで幹事をしていたのは、どう見ても「陽キャ」な先輩社員かつさんでした。自分と対照的な彼を見て、関わることなんてないだろうなあと思っていたのですが……。「絶対に付き合いたい・付き合いたくない」で揺れる2人の恋の行方は——!?

入社して間もないある日、はるさんに届いたのは「新入社員歓迎会」のお知らせでした。人見知りのはるさんは、先輩含め100人近く集まるであろう歓迎会を想像してとても憂うつに……。

幹事をしていたのは


歓迎会当日は、ひっそり静かに過ごそうと決めたはるさん。歓迎会がスタートし「幹事」と呼ばれるある人を発見! 「100人規模の飲み会の幹事をするなんて、どんな人だろう」と思っていると……「おしゃれパーマにクソデカ乾杯コール、飲み会をまとめるコミュ力」な姿を見て、はるさんが思ったことはただ1つ!
この人……陽キャだ!!!
自分と正反対のこの先輩と仲良くなることなんてないんだろうなあと、はるさんは飲み会中ぼんやり考えていました。100人規模の飲み会を企画したり仕切ったりするのは、誰にでもできることではありませんよね。


はるさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はる

現在同棲中カップルの馴れ初め話をマンガで綴っている。リアルな社内恋愛の体験談をInstagramで連載中!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる