1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」

12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」

  • 2022.8.5
  • 15064 views

こんにちは。

占い師のスピカです。

天空を運行している愛の星・金星のかに座滞在はラストスパート!

そして8月12日に金星がしし座に入ると共に、満月でもあるので、恋愛模様に変化が出てくるでしょう。

恋がひと区切りついたり、求めていた答えが出たりと、恋愛のターニングポイントを迎えることになるかもしれません。


第1位 しし座

愛の星・金星をお迎えして、恋愛ムードが色濃くなります!
特に8月12日は、今年の中でも大きな転換期となります。
恋愛面も大きく変わるような出来事が起こるかもしれませんが、あなたが本当の意味で幸せになる為のキッカケとなるでしょう。

第2位 かに座

金星はだんだんとしし座に向かって進んでいきますが、最後に大きなラブチャンスを与えてくれる可能性があります。
なかなか一歩踏み出せなかったり、勇気が出せなかったりする場合は、8月11日までにアクションを起こしてみてくださいね。

第3位 乙女座

自信を持って恋愛に挑むことができる一週間です!
改めて自分を見つめてみると、さらに魅力を伸ばせる部分を発見できそうです。
時にはパーソナルカラーや骨格診断など、プロの手も借りながら、恋の勝利を掴むために自分磨きをしてみてくださいね。

第4位 牡羊座

愛の追い風が吹くため、だんだんと本調子になり、自然体でハッピーな恋を掴めるようになります。
ただし、まだ焦りは禁物な時なので、相手や周囲より前のめりになっていないかどうか、時には冷静に自分自身を見つめてみてくださいね。

第5位 ふたご座

「恋愛を楽しもう!」と恋に前向きになれる時です。
恋人がいる人は、ワクワクするデートを自分で計画すると、かけがえのない時間を過ごせるでしょう。
片想いや恋人募集中の人は、ポジティブな恋の未来を思い描くことで、一歩ずつ前に進みます。

第6位 天秤座

これまで停滞を感じていた恋が、やっと前に進みだす気配です。
好きな人とすれ違いを感じていた人はタイミングがあうようになったり、出会いを求めてがんばってきた人に素敵なご縁が結ばれたりと、報われる展開へと進んでいくことでしょう。

第7位 射手座

恋の女神が微笑み、少しずつ思い通りの展開に進む運気に移り変わります。
例えば、好きな人とスムーズにやり取りができるようになったり、理想的な人と出会うことができたりと、手ごたえを感じられるようになりますよ。

第8位 山羊座

第9位 牡牛座

猪突猛進したあげく、撃沈してしまうリスクがある運気が到来します。
「当たって砕けろ」とか「一か八かで告白する」というように、バクチのような行動は残念な結果を招いてしまう恐れがあるので、勝率をあげるために作戦を練ってくださいね。

第10位 魚座

受身になりすぎて、チャンスを逃してしまいそうな時です。
好きな人に話しかける機会があったのに勇気が出なかったり、なかなかメッセージを送ることができなかったりと……。
何もしないと恋の進展は難しいので、一歩ずつでも前に踏み出しましょう。

第11位 さそり座

頑固になると恋が前に進まない時です。
恋人募集中なのに出会いの形を限定しすぎたり、恋人とケンカして相手からの謝罪がないと絶対に折れないと思ってしまったり……。
恋愛に対しては、柔軟さを意識してみてくださいね。

第12位 水瓶座

思い込みが激しくなって、恋の進展を妨げてしまいそうです。
相手からの連絡が少し遅れるだけで嫌われたと思ってしまったり、好きな人のフランクな態度で恋愛対象から外されたと捉えてしまったり……。
悩んだ時には客観的な意見を聞くことがオススメです。
(スピカ/占い師)






元記事で読む
の記事をもっとみる