1. トップ
  2. ファッション
  3. くぅー!やられた!!【ユニクロ】可愛すぎる「コラボアイテム」って?

くぅー!やられた!!【ユニクロ】可愛すぎる「コラボアイテム」って?

  • 2022.8.5
  • 178116 views

オシャレ女子のワードローブに欠かせない【ユニクロ】。中でも最近、プリンセスタムタムとの可愛いすぎる「コラボアイテム」に注目が集まっているのだそう。そこで今回は、そんな【ユニクロ】 × プリンセスタムタムの「コラボアイテム」を紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

美しいレースに心奪われる「リーフレースノンパテッドブラ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

繊細で美しいフレンチレースが女性らしさを高めてくれそうな「リーフレースノンパテッドブラ」。ユニクロ公式サイトによると、「ノンワイヤー、ノンホックで思わず着けているのを忘れてしまうような着け心地。」なのだそう。楽ちんながら手抜き感のないブラは、デイリー使いにもぴったり。

おうち時間もハッピーに「パジャマセット」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

夏らしいカラフルな柄でおうち時間も楽しく過ごせそうな「パジャマセット」。ユニクロ公式サイトによると、「ナチュラルな素材にゆったりとしたシルエットでリラックスできる」のだそう。巾着ポーチ付きなので、旅行などに持っていきやすいのもうれしいポイントです。

リラックス感たっぷり「レーヨンガウチョパンツ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ポップなプリント柄とゆるっとしたシルエットがリラックス感を演出してくれる「レーヨンガウチョパンツ」。シンプルなトップスに合わせるだけでサマになるのが魅力的です。部屋着にはもちろん、ちょっとしたお出かけにも使えるので1枚あると便利そうですね。

着映えが狙える「スイムリーフプリントワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ハイカットのホルターネックと大胆なプリント柄で着映えが狙えそうな「スイムリーフプリントワンピース」。ユニクロ公式サイトによると、「フランスで製織、イタリアで染色したこだわりの1枚」なのだそう。ノンワイヤーなので、ヘルシーに女性らしさをアピールできるのもGood。

以上、ユニクロの可愛すぎる「コラボアイテム」を紹介してきました。まだ持っていない……という人は、売り切れになる前にぜひ、チェックしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる