1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれた日別! 【2022年8月の運勢】「大幸運をゲットしそう」なのは誰?

生まれた日別! 【2022年8月の運勢】「大幸運をゲットしそう」なのは誰?

  • 2022.8.5
  • 14921 views

まだまだ暑さの続くこの8月、「大幸運をゲットしそう」なのは誰なのでしょうか? 今回は、占い師の五十六謀星もっちぃ先生に、運命周期律占いで生まれた日別に「2022年8月の運勢」を解説してもらいました。

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃ先生が、有名観光地や電話占い等でこれまで5万人以上の悩める人を鑑定してきたなかで培った経験則をもとに独自にあみ出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。今回は、この占いに基づいて2022年8月の運勢を判定してもらいました。

あなたの「運命の周期」は?

占い方はとっても簡単です。まず、上記の周期律の早見表から自分の誕生日の日付を探してください。そして、その日付が書かれている縦列が、あなたの持っている運命の周期です。

例えば、15日生まれの人は1族の周期、13日生まれの人は7族の周期ということになります。

1族 太陽周期

(生まれた日が1日、3日、9日、15日、23日の方)

激しくパワフルな生命力に包まれて生まれてきたあなた。魂の持っている温度は非常に高く、何に対しても熱くなることができるでしょう。

そんなあなたはこの8月、エネルギーを消費したくなることにたくさん出会いそうです。色々なことを楽しんで、充実した時間が過ごせる半面、疲れを溜め込んでしまうこともあるかもしれません。

ゆっくり休みながら、効率的に過ごすようにしましょう。食べすぎには注意が必要です。

2族 水星周期

(生まれた日が4日、10日、16日、24日の方)

人から好かれる能力が高く、みんなと仲良くすることができるあなた。人の心を元気にしたり、喜ばせたりするセンスがあるようです。

そんなあなたにはこの8月、思いもかけないところからラッキーな知らせが届くことになりそうです。考えてもいなかった臨時収入や、期待していなかったような当選など、良いことがたくさんあるでしょう。人から褒められる機会も多くなりそうです。

3族 木星周期

(生まれた日が17日、25日の方)

独自の価値観で運命を切り開くことができるあなた。自分自身のセンスや能力を強く信じることで、パワフルな人生を歩むことができるでしょう。あなたに憧れを抱いている隠れファンもたくさんいるようです。

そんなあなたはこの8月、珍しい誘いを受けることになるでしょう。それは遊びの誘いかもしれませんし、仕事の誘いかもしれません。仕事の誘いであれば、あなたの持っている力が、フルに発揮できるチャンスが舞い込んでくるでしょう。

面倒くさがらずに人の頼みを聞くようにすると良さそうです。

4族 火星周期

(生まれた日が18日、26日の方)

自由闊達に人生を謳歌することができるあなた。常識や、ルールの枠を超えた正しい価値判断ができるため、周囲に流されることなく自分の幸せを追求できるようです。

この8月は、人との繋がりが充実しそうな予感。コミュニケーションの運気が高まり、“わかり合うのが難しい”と思っていた人と心を通わせることができそうです。

5族 金星周期

(生まれた日が5日、11日、19日、27日の方)

様々な物の良い部分を見極めて、その長所を活用する能力に優れているあなた。人と人を引き寄せる能力など、様々な部分で感謝を集めているようです。

この8月には、心が温かくなるような特別な体験をするチャンスに恵まれそうです。不思議な縁を感じる出来事や、スピリチュアルな体験をすることができるかもしれません。心が温かくなるような出来事を期待しましょう。

また、健康管理は重要な時期ですので寝不足には十分注意してください。

6族 月周期

(生まれた日が6日、12日、20日、28日の方)

人と打ち解ける能力が高く、環境適応能力も高いあなた。どのような環境でも自分を生かす方法を見つけることができますが、なんだかんだいって自宅で過ごす時間がかなり重要なのかもしれません。

そんなあなたは8月、自宅運が急上昇します。自分の家で落ち着いて、楽しく過ごす時間が充実しそうです。様々なことに安心できるようになり、心が落ち着きやすい時期となるでしょう。グルメに関連する運気も上昇する予感。

7族 地球周期

(生まれた日が7日、13日、21日、29日の方)

様々なことに対して心のアンテナを張り巡らせて、多方面から情報をキャッチしているあなた。その繊細な感性で捉えた話題は、周囲の人にとっても貴重な情報源になっているようです。

この8月は、恋愛運や家族運が上昇して、ぬくもりに満ちた時期になりそうです。好きな人と気持ちが通いあい、家族からの愛情を感じて平穏に過ごすことができるでしょう。スケジュールの勘違いが起こりそうな時期でもありますので、その点は注意してください。

8族 土星周期

(生まれた日が2日、8日、14日、22日、30日、31日の方)

石橋を叩いて渡るような堅実さがあるあなたは、うっかりミスも少なく、人からの信頼を集めることができているようです。

この8月は、周囲からの信頼がますます向上して、権威者のように扱われることがありそう。責任を押しつけられるように感じることもあるかもしれませんが、チャンスと捉えて自分の能力をフルに発揮してください。

オープンエアな環境で、優雅なティータイムを取ることで運気はさらに向上するでしょう。

五十六謀星もっちぃ

10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©chupacabra_/CoffeeAndMilk/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

元記事で読む
の記事をもっとみる