1. トップ
  2. ヘア
  3. 一発で彼を沼らせてみる?男性が思わずドキッとするLINE

一発で彼を沼らせてみる?男性が思わずドキッとするLINE

  • 2022.8.5
  • 5564 views

好きな人を沼らせたいとき、あなたはどのようなLINEを送ってアプローチしますか? 「好きな男性を沼らせるLINEが知りたい!でも何を送ればいいのかわからない!」と悩む女性は多いはず。 そこで今回は「男性が思わずドキッとするLINE」を4つご紹介していきます。 好きな人にLINEするとき、何を送ろうか悩むことがあれば参考にしてみてくださいね!

急に予定を聞くLINE

女性から急に「今日って空いてる?」「来週って予定、どんな感じ?」のように聞かれると男性はドキッとします。 そのため沼らせたい男性には突然、予定を聞いてみてもいいかも。 急に予定を聞かれるLINEが来ると、男性は思わず相手のことを意識してしまうのです。

男性のことをストレートにほめるLINE

ストレートにほめるLINEも、実は相手のことを沼らせてしまうのです。 「カッコいいと思うよ」「私にはできないから尊敬しちゃうなぁ」など、LINEの会話の途中でほめてみましょう。 彼はきっと驚きつつも、嬉しい気持ちになるはずです。

何をしていたのか突然聞くLINE

「今って何してる?」とLINEを突然送ることで、男性はドキッとするでしょう。 もし可能であれば、自分からデートに誘ってみるのも1つの方法です。 何をしていたのか突然聞くLINEは、男性をドキッとさせて沼らせてしまうので覚えておきましょう!

寝る前に連絡したかった気持ちを伝えるLINE

寝る前にさりげなくLINEを送ることで、彼はあなたにドキッとするかも。 「寝る前に少しだけ話したかったんだ」など、少しだけ甘えてみてもいいと思いますよ。 好きな彼を沼らせたいときは、寝る前に連絡してみましょう!


急に連絡したり、さりげなく甘えたりすることで男性は沼ってしまうようですね。 好きな彼にLINEを送るとき、内容に悩んだら参考にしてみてはいかがでしょうか? きっとあなたからのLINEに彼はドキッとして、沼ってしまうはずです。 LINEを上手く活用すれば、彼との距離も縮まっていくでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる