1. トップ
  2. ファッション
  3. 「付録がおしゃれで驚いた!」今月、買って損なし雑誌BEST3

「付録がおしゃれで驚いた!」今月、買って損なし雑誌BEST3

  • 2022.8.5
  • 22417 views

付録が豪華で可愛いアイテムが揃う今月の雑誌

中でもおしゃれ!と話題の雑誌9月号を一気にご紹介していきます!

早速見ていきましょう♪

「オトナミューズ」2022年9月号

おしゃれに敏感な大人の女性に人気のオトナミューズ。そんなオトナミューズの9月号と特別号が7月28日に発売されました!

通常版

まず、通常版9月号の付録を紹介します。通常版9月号の付録は、KINOKUNIYAの巾着一体型マルシェバッグです!

KINOKUNIYAのロゴが印象的で、コーデに馴染むブラックカラーでデザインされた使いやすいバッグ。丈夫で軽く持ち運びがしやすいのが嬉しいポイントです。

また、かなりのビッグサイズなのでお買い物袋として活躍しそうですね♪

■付録情報
サイズ(約):高さ36cm × 横50cm(最大) × マチ15cm
ハンドルの長さ(約):46.5cm
畳んだ状態(約):高さ16cm × 横14.5cm(最大)

見た目通りかなりの大きめなサイズのマルシェバッグです。マチの幅が14.5cmもあり、たっぷり物が収納できます。

さらに、中を見てみると高さも申し分なく、2Lのペットボトルも余裕で入ります。

バッグの底に縫い付けてある巾着ポーチに小さく折り畳んで収納できます。たったの3秒で簡単に折り畳めます。

使わない時にこのように収納すれば手のひらサイズに変身。コンパクトな上に軽量なので、バッグインバッグしてもかさばらないのが嬉しい♪

持ち運びに便利なマルシェバッグとなっています。

持ち手が長く作られているので、快適に肩掛けが可能。長時間、使っても肩が痛くならないように使いやすさを追求しています。

たっぷり収納できるサイズ感です。

特別号

次に紹介する特別号の付録は2点セットです。その1つ目が、KINOKUNIYAの薄軽トートバッグです。

カーキ×ピンクの大人かわいい配色となっています。こちらもとてもビッグサイズで、大容量タイプのトートバッグです。

おしゃれな配色なので定番のKINOKUNIYAロゴがさらに映えて見えますね♪

■付録情報
サイズ(約):高さ40cm × 横46cm(最大) × 幅15.5cm

こちらも大きめサイズで収納力が抜群なトートバッグとなってます。マチの幅が15.5cmでかなり底が広めなタイプです。

牛乳パックやペットボトルも楽々入るスペースがあります。

開口部はファスナーになっているので、セキュリティ面も安心です。

ファスナーは端から端まで開けられるので、開口部が大きく荷物が入れやすいのも嬉しいポイント。

こちらも持ち手が長く、約54cmもあります。余裕があるので肩掛けもしやすい設計となってます。

普段使いしやすいサイズ感です。

2つ目の付録は、ビビッドなピンクが目を惹く、KINOKUNIYAの保冷・保温機能付きミニバッグです!パキっとした大人なピンクでおしゃれ映えします。

こちらもKINOKUNIYAのロゴが真ん中に描かれています。ピンク地にベビーピンクのロゴがキャッチーですね♪

お弁当用のバッグとして日常使いができます。見た目の可愛さはもちろん、保冷・保温機能付きなので機能面も高いミニバッグです。

■付録情報
サイズ(約):高さ21cm × 横30cm(最大) × 幅12.5cm

弁当箱はもちろん、水筒も余裕で入れます。中を開けて見ると、内側には保温保冷シートになっています。

しっかり美味しい温度をキープしてくれるので、この季節にぴったりなバッグですよ。

コンパクトなサイズ感ですが、実は500mlの缶6本収納できます。見た目に反して実はハイスペックなんです。

しっかりした作りで型崩れもしないようなデザインになっているところもおすすめポイントです。

軽やかで持ち運びしやすく使い勝手の良いランチバッグとなってます。

コーデの差し色にもなりますね!

「GLOW(グロー)」2022年9月号

洗練された大人のコーディネートが人気のファッション誌、GLOW(グロー)。そんなGLOW(グロー)の最新号である9月号が7月28日に発売されました!

その付録は、可愛くて便利なSNOOPYのブック型じゃばら貴重品ケースです。

人気のスヌーピーデザインの貴重品ケースとなっています。スヌーピーをはじめ、チャーリーブラウンなどのお馴染みの仲間たちがまるで漫画の表紙のように描かれています。

みんな一列に並んで歩いているのでしょうか。にこやかな表情でとてもほっこりするイラストとなっています。

裏面には、PEANUTSのロゴが入っています。おしゃれなグレージュカラーを基調とした、コミックブックのようなフォルムとデザインで遊び心満載なアイテムです。

中を開けて見ると、内側の生地は鮮やかなレッドが目を惹きます。内部は意外と収納スペースがあります。

3つの仕分けがあり、カード収納用のポケットが各仕分けに4箇所ずつ、計12箇所もあります。

仕分けによって、収納するカテゴリーを決めてもいいかもしれません。通帳やクレジットカード関係、病院の診察券、コスメ系の収納もこちらのマルチケースで完結できます。

お札も楽々入れるので、財布として使用してもOK!お札は折らずに収納できるところも嬉しいポイントです。

「ゼクシィ」2022年9月号

『ゼクシィ2022年9月号』の付録は、人気ブランドJILLSTUARTマルチポシェット

スマホなどの必需品がぴったり入るトレンドのサイズ感が可愛い♪

サイズ(約):タテ20cm×ヨコ13.5cm
レザー調素材がおしゃれなJILLSTUARTのマルチポシェット

カラーはやわらかい色味のホワイトで、すっきりとしたシンプルなデザインがおしゃれで可愛い!

裏地はやさしいホワイトにマッチするほんのりピンク

マルチポシェットを開けたときにだけさりげなく見えるのが可愛いですよね♪


▽控えめながらひと目でわかる「JILLSTUART」ロゴも嬉しい♪

また、マルチポシェットはスマホやカード、リップなどの必需品を収納できるトレンドのサイズ感。

普段使いはもちろん、お散歩やコンビニなど身軽にお出かけしたいときにも便利です。


▽斜め掛けするとこんな感じで使いやすい!

▽肩掛けしても可愛い♪

マルチポシェットのメインポケット部分には、スマホがすっぽり入ります。

開け口にはボタンが付いており、中の荷物が出にくくなっているので安心して使うことができますよ。

フロント部分にはサブポケットも付いているので、すぐ取り出して使いたいものを入れておくのにおすすめです。

また、マルチポシェットの裏面には、4枚のカードが入れられるカードポケットが付いています。

ちょっとそこまでのお出かけなら、必要なカードを入れてお財布を持たずにお出かけできちゃいますね♪


※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる