1. トップ
  2. ヘア
  3. 色気ムンムンすぎん?【最旬モテヘア】なら彼ウケばっちり狙えそう♡

色気ムンムンすぎん?【最旬モテヘア】なら彼ウケばっちり狙えそう♡

  • 2022.8.4
  • 1864 views

せっかくイメチェンするなら彼に褒めてもらえるヘアスタイルにしたい! 今回は、そんな女子の願いを叶えてくれそうな【最旬モテヘア】をピックアップ。色っぽいヘアスタイルに仕上げて、彼からの高評価をゲットしちゃいましょう♡

暗髪ロング × ゆる巻きの王道モテヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

好感度アップが期待できそうな暗髪ロングは、ゆるっと巻いた毛先とうるツヤな質感がポイント。上品かつ色っぽい質感で、女性らしさを引き立ててくれそうなヘアスタイルです。黄味を抑えるツヤ感たっぷりのグレーカラーは、肌の色を白く見せる効果も◎ 夏のスタイルにハマる王道モテヘアに、ぜひ、挑戦してみてください。

フワッとした立体感が色っぽいくびれミディアム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元にくびれラインを作った人気のくびれミディアムヘア。色っぽさに加えて、夏らしい軽やかさも演出してくれる人気のヘアスタイルです。骨格に合わせたひし形シルエットをつくることで小顔効果も期待大。立体感のあるシルエットで、大人っぽい色っぽさを演出できそうです。

大人可愛く仕上がる艶感ブラウンロング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

思わず触りたくなってしまう艶感が特徴の明るめロングヘア。赤味を打ち消すオリーブベージュで、明るめながらも透明感が出るカラーに仕上げているそうです。毛先を重ために設定しつつも、うねるように巻くことで、動きが出て色っぽい雰囲気に。後ろ姿もばっちり決まるヘアスタイルで彼のハートを射止めちゃいましょう。

清楚な印象に仕上がる大人っぽレイヤー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

低めにレイヤーを入れたミディアムスタイルは、さりげなく色っぽさをプラスしたい方におすすめの大人ヘア。やさしい雰囲気で、どんなコーデにも馴染みやすいのがうれしいポイント。黄味を消すラベンダーとグレージュを混ぜた暗髪で、落ち着きのあるきれいめな雰囲気に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様、@motoshi0105wolf様、@koyahair様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる