1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やばい!好きすぎる!」男性が本命と2人でいるときの行動

「やばい!好きすぎる!」男性が本命と2人でいるときの行動

  • 2022.8.4
  • 16129 views

周囲に人がいるときと本命女性と2人でいるときとで、男性の行動は変わることがあります。 普段は好きな気持ちを隠していても、一対一の状況では抑えきれなくなるのでしょう。 今回は、【男性が本命と2人でいるときの行動】をご紹介します。

いつもよりかっこつける

どんな男性も、本命女性の前ではかっこいいところを見せたいと思うもの。 そしてその気持ちは、2人きりのタイミングでより一層強くなります。 やたらと身なりを気にしたり、自慢話が多かったり……。 男性がこのような行動をとるのは、女性のことを意識している証拠です。

好意を匂わせる

本命女性と2人になったときこそ、積極的にアプローチを仕掛ける絶好の機会です。 ストレートに「好き」と言えなくても、何かしらの方法で自分の好意を伝えようとします。 「○○といるときが一番楽しいよ!」と言ったり、たくさん褒めたりするのは、男性なりのアピールなのかもしれませんよ。

距離を詰める

男性が本命女性との距離を詰めるのには、主にふたつの理由があります。 ひとつ目は、自分の存在をしっかりと認識してほしいから。 ふたつ目は、心を許している人が相手だとパーソナルスペースが狭くなるからです。 どちらの場合も本人は無意識で、自然と距離が近くなっているケースがほとんどでしょう。

スマホをしまう

本命女性と2人きりになれたのなら、その時間をできるだけ有意義に過ごしたいと考えるのが普通でしょう。 1秒も無駄にしたくないと思っているため、スマホに触れている余裕などありません。 スマホをしまうという何気ない行動にも、男性の溺愛度は表れるものなのです。 大勢でいるときと2人でいるときで行動に変化が見られるなら、それは本命のサインかも。 意中の男性が相手であれば、恋を進展させるチャンスです! 恥ずかしがらず、あなたの方からも積極的にアプローチしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる