1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【災難】新婚旅行中にスリに遭遇!財布もパスポートもスマホも無事だったけれど…→まさかの眼鏡を盗まれた…!

【災難】新婚旅行中にスリに遭遇!財布もパスポートもスマホも無事だったけれど…→まさかの眼鏡を盗まれた…!

  • 2022.8.4
  • 14823 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、思わぬ事件が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

スリに盗まれたのは……

恋愛jp

新婚旅行で、南アフリカのケープタウンに行きました。 治安がよくないらしいため、気を付けていたのですが、スリに遭ってしまったのです。 財布やパスポート、スマホは気を付けていたのですが……。 まさか盗られると思っていなかった、眼鏡を盗まれてしまったのです。 バッグのポケットに入れている短い間にスられたので、驚きました。 すぐに買い直せるものでもありません。 残りの日数はあまり見えないまま、過ごす羽目になりました。 (39歳/会社員)

わずかな油断も……

新婚旅行中、ほんのわずかな油断によって眼鏡を盗まれてしまった事件……。 海外旅行では細心の注意を払って、盗難対策を徹底したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる