1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人配色に惹かれた」♡【GU】の“透かし編みボーダーセーター”がオシャレ

「大人配色に惹かれた」♡【GU】の“透かし編みボーダーセーター”がオシャレ

  • 2022.8.4
  • 385 views

盛夏でも着られて、Tシャツとは違う大人っぽさを醸し出してくれるアイテムがあるなら、試してみたいですよね。 今回はファッショニスタがインスタに投稿した、GUの透かし編みボーダーセーターをご紹介します。 カジュアルからオフィスまで幅広く使えるアイテムに注目ですよ。

やさしい配色が大人っぽ

出典:Instagram

@kanaripo216さんが投稿した、GUの透かし編みボーダーセーターは大人配色が素敵なアイテム。 タッセルローファーやレザーショルダーバッグと合わせると、オフィスでも活用できますよ。

ホワイトパンツとサンダルで大人の夏カジュアル

出典:Instagram

さきほどの透かし編みボーダーセーターを、ハイウエストのホワイトパンツとコーディネートしたのがこちら。 プチプラだから汚れや雨を気にせず履けるのも、嬉しいですね。

落ち着いたカラーリングが◎

出典:Instagram

@cestmignon_mauさんが投稿したGUの透かし編みボーダーセーターは、ネイビー、ブラウン、ホワイトの「大人配色に惹かれた」そうです。 ボーダーセーターから1色リンクさせたブラウンのショートパンツに、ブラックのサンダルを合わせれば、夏の大人カジュアルが完成しますよ。

ホワイトワイドパンツで決めて♪

出典:Instagram

さきほどの透かし編みボーダーセーターに、ホワイトのワイドパンツをあわせたコーディネートがこちら。 ボトムスをきちんと感のあるものにすると、ちょっとしたお出かけ仕様に早変わりですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒏𝒂(@kanaripo216)様、kei(@cococloset128)様、mau.(@cestmignon_mau)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる