1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女と会話中…「ななこ!」彼女の名前は「ななみ」→彼女が大暴れし”衝撃の事態”に発展…

彼女と会話中…「ななこ!」彼女の名前は「ななみ」→彼女が大暴れし”衝撃の事態”に発展…

  • 2022.8.4
  • 9991 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

3股をしていた婚約者は…

「おはよう!今日は、歯科技工士の講習があるんだ、だから遅い時間になっちゃうけど待っててね!」と当時小学校の校長である婚約者が身分を偽ってメールしていたのを発見しました。 朝風呂に入っている間に、私の携帯からわざと着信させて「誰か分かんないけど、電話だよ?」と携帯を渡したら「ああ、えみこメール読んだかい?」と婚約者。 「えみこって誰?」と私が静かに聞き返すと「いや?えみこは母さんだよ」と、しどろもどろに…。 「ふーん。で、貴方はいつから校長ではなく、歯科技工士に転職したの?」と聞くと婚約者は真っ青…。 さらに離婚していると言ってたのも嘘だとバレて、えみこという彼女とも同時進行、三股がバレた瞬間でした。 (51歳/主婦)

友人と彼女の名前を間違えて…

会話の中で彼女の名前が「ななみ」で浮気相手の名前が「ななこ」だったので、普段からどちらの名前もよんでいたため、咄嗟に呼んだ時に間違えてしまったことがあります。 その際「誰その女?」となり、彼女が暴れ、後日家に警察が来るハメになりました…。 (21歳/学生)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる