1. トップ
  2. 恋愛
  3. 攻めるが勝ち。意中の男の「恋心を刺激するセリフ」4つ

攻めるが勝ち。意中の男の「恋心を刺激するセリフ」4つ

  • 2022.8.4
  • 2302 views

女性から何気なく言われた言葉で、男性の恋心が一気に傾くことがあります。そこで今回は、意中の男性の「恋心を刺激するセリフ」を紹介します。

「いつもかっこいいね」

普段通りの容姿を女性から褒められると男性は喜ぶもの。でも、ただ「かっこいい」と褒めるだけでは物足りないので、「いつもかっこいいね」とか「いつもおしゃれだね」と、常に素敵というように褒めましょう。

「モテそうだよね」

男性は女性から「モテそうだよね」と言われることで、その女性を意識することも。「もしかして俺のこと気にしてる?」と思わせれば、きっと男性の方からアプローチしてくるでしょう。

「そういうところが好き」

親切にしてくれたら「そういう優しいところが好き」など、男性の特徴を捉えながら「そういうところが好き」と伝えることも効果大です。何気ない一言と思えるのに、なぜか男性は「脈アリかも?!」と感じるでしょう。

「◯◯くんの彼女だったらなぁ…」

男性の心を積極的に動かしたい人は、ストレートに「◯◯くんの彼女だったらなぁ…」と伝えてみましょう。告白ではなく付き合ってみたいことを直接アピールすることで、急にあなたを意識するようになるでしょう。

男性の恋心を刺激するには、ちょっと思わせぶりなセリフで「自分に気がある?!」と思わせるのがポイント。ぜひ試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる