1. トップ
  2. ファッション
  3. ブラッド・ピット、「スカートを履いた理由」を聞かれた時の返答が最高にかっこいい

ブラッド・ピット、「スカートを履いた理由」を聞かれた時の返答が最高にかっこいい

  • 2022.8.4
  • 7396 views

俳優のブラッド・ピットが、新作映画『ブレット・トレイン(原題:Bullet Train)』のプレミアにスカートを履いて登場して話題になったが、今回その理由について明かした。(フロントロウ編集部)

ブラッド・ピットがファッションを楽しむ

9月1日からは日本でも公開される、伊坂幸太郎著の小説『マリアビートル』を原作とするアクション・スリラー映画『ブレット・トレイン(原題:Bullet Train)』。ヨーロッパでのプレスツアーが終わり、アメリカ・ロサンゼルスで行なわれたプレミアでは日本の駅構内を再現したセットが登場した。

各地で『ブレット・トレイン』のプレミアが開催されていくなか、ベルリンでのプレミアでは、主演のブラッド・ピットがスカートを履いていたことが話題に。

この日ブラッドが着用していたのは、ANECHOのクリエイターの1人であるHaans Nicholas Mottがデザインしたリネン素材のスカート。男性も増え、プレミアなどでジェンダーレスなスタイルを目にする機会も増えている。しかし、ブラッドがスカートを履いてきたという事実はかなり注目を集めた。

画像: ブラッド・ピットがファッションを楽しむ

ブラッドはスカートを履いたことについてとくにコメントしていなかったが、ロサンゼルスで行なわれたプレミアで、なぜスカートを選んだかについて聞かれると「分からないです!でも私たちは(いつか)死ぬんだから、やりたいようにやりましょう」と米Varietyに応えた。

最高にかっこいい返答をしたブラッドは、『ブレット・トレイン』のプレミアではカラフルなファッションを楽しんでおり、ロサンゼルスプレミアでもブルーのシャツにグリーンのスーツとド派手にキメていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる