1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの甘えん坊度」

【心理テスト】このイラスト何に見える?答えでわかる「あなたの甘えん坊度」

  • 2022.8.3
  • 141241 views

この心理テストでは、「あなたの甘えん坊度」がわかります。あなたの本性を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:メロン
B:重り
C:計り
D:ペンダントヘッド

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:メロン……甘えん坊度90%

甘いメロンに見えたあなた。めちゃくちゃな甘えん坊です。誰に対しても常に甘える気満々で、ついつい甘えてしまうことがよくありそうです。それでもみんなから好かれるのは、あなたの甘えが堂に入っていて、「仕方ないなあ」と感じさせる魅力があるからです。いつまでもキュートな甘えん坊さんでいてください。

B:重り……甘えん坊度30%

重りに見えたあなた。どっしりとしていて頑固なタイプ。人に甘えるのが好きではないようです。自立心が強いのかもしれません。甘えん坊タイプがおいしい思いをしているそばで、あなただけが遠慮して損をする、といったことがたくさんありそうです。たまには甘えてみるのも、悪くはありません。

C:計り……甘えん坊度50%

計りに見えたあなた。繊細で感受性が鋭く、そのときどきの気分で態度がコロコロ変わる人です。甘えたかと思うとツンとすまして、周囲を振り回しているでしょう。甘えん坊度は半々。ただ、共感力が発達しているので、自分が甘える一方ではなく、人を甘えさせてあげるのもうまいはずです。

D:ペンダントヘッド……甘えん坊度70%

ペンダントヘッドに見えたあなた。甘えん坊度は高めです。あなたはいくつになっても美しいピュアなハートを持つタイプ。どこか頼りない雰囲気を醸し出しているため、周りもついあなたを甘やかしてしまうのでしょう。無邪気なのはいいのですが、ときには甘えたい気持ちを抑え、頼られる人を目指してみてもいいかもしれません。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる