1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな可愛いのに、1,000円以下♡【しまむら】の”着痩せトップス“紹介

こんな可愛いのに、1,000円以下♡【しまむら】の”着痩せトップス“紹介

  • 2022.8.3
  • 2432 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日しまむらより、田中里奈さんコラボの第二弾が発売されました。 モデルさんプロデュースならではのハイセンスなアイテム、わたしもゲットできたのでご紹介しますね!

可愛すぎっ!シボシボ素材

出典:Instagram

今季は特に注目されている立体感のある素材のトップスは、甘めからカジュアルまでコーディネートにたくさん着回しできますよ。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

田中里奈さんコラボは、mysa closetのタグを目印に探してみてくださいね。 「田中里奈さんのクローゼットを共有しちゃおう」というコンセプトのもとプロデュースされたお洋服は、カジュアルから少し甘めな大人アイテムが勢ぞろいなんです!

肩のギャザーで細見え

出典:Instagram

程よいフィット感のトップスは、ギュッと肩にギャザーが寄せられていることで、二の腕カバーにもなります。 また半袖より少し長めの五分袖が秋に向けても着られるのは嬉しいですよね。

一足先に秋色コーデ

出典:Instagram

まだまだ暑い日が続いていますが、ファッションの世界は秋物が次々と紹介されています。 落ち着いたブラウン花柄のキャミワンピを合わせたら、少し甘めな大人コーデの出来上がり。


いかがでしたか? こちらのアイテムはいつも通りのサイズをセレクトしてジャストな着用感でした。 気になった方はお早めにチェックしてみてください。 <商品情報> 商品名:TNKギャザーショルダーT サイズ:M カラー:中白 品番:501-5199 値段:¥979(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに“可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる