1. トップ
  2. ファッション
  3. 「この可愛さを味わって」♡【しまむら×田中里奈さん】”コラボオールインワン“紹介

「この可愛さを味わって」♡【しまむら×田中里奈さん】”コラボオールインワン“紹介

  • 2022.8.3
  • 1374 views

【淡色系しまらー】としてしまスタ(しまむら公式レディースメディア)さまにご紹介いただいたこともあり、大人可愛いエッセンスのあるコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日しまむらより、田中里奈さんコラボの第二弾が発売されました。 モデルさんプロデュースならではのハイセンスなアイテム、わたしもゲットできたのでご紹介しますね!

スッキリ見えオールインワン

出典:Instagram

ウエスト部分がダブルボタンとなっており、ラップ風のデザインとなっているこちらのアイテムは、幼く見えがちなオールインワンをスッキリ大人っぽく着ていただけますよ。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

田中里奈さんコラボは、mysa closetのタグを目印に探してみてくださいね。 「田中里奈さんのクローゼットを共有しちゃおう」というコンセプトのもとプロデュースされたお洋服は、カジュアルから少し甘めな大人アイテムが勢ぞろいなんです!

着脱楽ちん

出典:Instagram

ウエスト部分のダブルボタンは取外し可能となっており、着脱しやすいデザインです。 こちらのボタンがポイントで、気になるぽっこりお腹も目立たない着痩せ効果も期待できます。

トレンド感が引き立つモノトーンコーデ

出典:Instagram

キャッチーなポコポコ質感のあるトップスを合わせたら、シンプルなモノトーンコーデも一気にトレンド感が増しますよ。


いかがでしたか? 気になった方はお早めにチェックしてみてください。 試着してこの可愛さを味わっていただきたいアイテムです♡ <商品情報> 商品名:TNKVネックラップLP61 サイズ:M カラー:濃黒 品番:560-0066 値段:¥2,420(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる