1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人に訪れる次の恋の場所♡

【誕生日占い】“エンジェルナンバー7”の人に訪れる次の恋の場所♡

  • 2022.8.3
  • 1583 views

素敵な人に出会いたいときは、きっかけとなる場所が必要かも!今回は、誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー7の人に訪れる次の恋の場所を診断します。ぜひ、占いの結果をチェックして、新しい出会いを掴んでくださいね。

lamire
出典:lamire

エンジェルナンバーを計算する方法

「生年月日」を使って、エンジェルナンバーを計算します。 (11、22、33はそのまま使いますが、基本的には1桁になるまで計算してください。) たとえば、1991年7月25日生まれの方は、次の通りです。 1+9+9+1+7+2+5=34 3+4=7 計算の結果、エンジェルナンバーは「7」となります。

音楽フェスで出会いがあるかも

エンジェルナンバー7の人にとって出会いのきっかけとなるスポットは、音楽フェスだそう! 音楽フェスでなくても、好きなアーティストのコンサートでも大丈夫。 エンジェルナンバー7さんは、好きになったものに対する熱量が人一倍高いはず。 一見クールに思われますが、好きなアーティストに対しては、絶対服従の姿勢になるのだとか。 自分をさらけだせる場所に行けば、共通の趣味や話題で盛り上がれる貴重な相手に出会うかも。 コンサート中だけでなく、グッズ販売の列に並び、同じ趣味を持つ人に話しかけてみるのもよさそう。 全面的に、好きなものを共有するのが大切みたい。

ものづくりや没頭できる場所が吉

エンジェルナンバー7さんは、のめりこみやすい性格ではないでしょうか。 考えることも好きで、演劇鑑賞や芸術鑑賞、美術館巡りをすることも多いかも。 美しいものに出会い、本質について考えることもあるでしょう。 今夏は、没頭できる場所に足を運ぶことが大切みたい! そう多くはありませんが、エンジェルナンバー7さんと同じような感覚を持つ人がいるはずです。 もし、自分と同じように、周囲の声が届かないくらい、何かに没頭している人がいたら、そっと近寄ってみてはどうでしょうか。 何かのきっかけで、いっきに深い話ができる人と巡り会えるかもしれませんよ。

自分を楽しませて恋愛運アップ

エンジェルナンバー7さんは、表情に出にくいタイプだそう。 だからこそ、意図せず笑顔になってしまったり、取り憑かれたように集中できるものを大切にするといいみたい。 自分を楽しませてあげると、どんどん恋愛運がアップするのだとか! 恋愛運を高めて、素敵な出会いを見つけてくださいね。

出会いスポットに出かけて新しい恋を

新しい出会いを探しているなら、エンジェルナンバー7さんのおすすめスポットに出かけてみて! もしかしたら、毎日が楽しくなるような素敵な出会いが訪れるかもしれませんよ。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる