1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にくつろいでいる時に「もぉ〜えりちゃんは〜」私の名前は「あゆみ」→彼氏とえりちゃんの”衝撃の関係性”が明らかになる…

一緒にくつろいでいる時に「もぉ〜えりちゃんは〜」私の名前は「あゆみ」→彼氏とえりちゃんの”衝撃の関係性”が明らかになる…

  • 2022.8.3
  • 22847 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

名前を間違えられて…

20代の頃に付き合っていた、ひとつ上の彼。 デートをしているときに、名前を間違えられました。 私も浮気相手も同じ【ま】から始まる名前で、一生懸命誤魔化してましたが、明らかに焦ってました…。 別れたいと言っても別れてくれなかった彼がそのあと、すんなり別れることを承諾してくれました。 (34歳/会社員)

違う女性の名前を…

熱烈にアタックされて付き合った1歳年下の元カレ。 久々に会い、一緒にくつろいでいる時に「もぉ〜えりちゃんは〜」と言われ…私の名前は「あゆみ」なので名前も似てないし、他にも女がいるんだと確信しました。 その場で名前を呼び、間違った事を問いただしましたが「間違えていない」の一点張り。 さらには翌日になって「えりちゃんというのは職場の50代の事務さんで、いつもそう呼んでいるからクセで…」と訂正のLINEが来ました。 苦しい言い訳すぎて呆れてそのまま別れを告げました…。 ちなみに、それから何度か復縁を迫る電話がありましたが、この電話でも私の名前を「えりちゃん」とはまた違う別の女の名前で呼んでいました。 (37歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる