1. トップ
  2. ファッション
  3. 全てが優秀かも!!【ユニクロ】セールで買い足したい「夏アイテム」!

全てが優秀かも!!【ユニクロ】セールで買い足したい「夏アイテム」!

  • 2022.8.3
  • 6946 views

夏アイテムはもう買い揃いましたか。今回はコーディネートの幅も広がりそうな【ユニクロ】で買い足したい「夏アイテム」をご紹介いたします。セール中の商品もあるので、完売してしまう前にぜひゲットしてくださいね。

着まわし力抜群でコーデの幅が広がる

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

美しいフラワープリントとやわらかいシルエットが魅力的な「プリントキャミソールフレアワンピース(標準丈・116~126cm)」。フロントボタンになっていて、開けても閉めても着られる着まわし力抜群の1枚です。組み合わせ次第でコーディネートの幅も広がるので、買い足しアイテムとしては優秀。

上品なデザインで穿き心地もさわやか

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

すっきりとしたシルエットが美しい「リネンブレンドバミューダパンツ(丈25cm)」。フロントタック入りの上品なデザインで、幅広いコーディネートが楽しめそうです。爽やかな穿き心地のリネンブレンド素材で、日本の暑い夏にはもってこいのアイテム。

かわいさも日焼け対策も◎

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

軽くて爽やかで使い勝手も良い三拍子そろった「UVカットペーパーハット」。繊細に編み込まれたペーパー素材とカジュアルなデザインで、どんなコーデにも合わせやすく使い勝手の良いアイテムです。UPF50+、広めのツバで日焼け対策にもばっちりです。おまけに価格もリーズナブルで◎

流行りのリラックススタイルにぴったり

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

足型にフィットする立体インソールで履き心地も歩きやすさもばっちりな「コンフィールタッチトングサンダル」。クッション性のあるソールとサラリとしたライニングで足当たりの良さも期待できそうです。開放感があり流行のリラックススタイルとの相性も抜群。暑い夏には重宝しそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる