1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】新婚旅行中に夫の携帯に頻繁な着信。電話から「今どこ?」と女の声…。→夜中に女に電話し「訴えますよ」とブチ切れた!

【衝撃】新婚旅行中に夫の携帯に頻繁な着信。電話から「今どこ?」と女の声…。→夜中に女に電話し「訴えますよ」とブチ切れた!

  • 2022.8.3
  • 63149 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

電話の相手は……

恋愛jp

楽しみにしていた宮古島への新婚旅行。 なぜか彼は何度も携帯を気にしていました。 そんな彼の様子を見て、「誰から?」と尋ねるも、彼は「会社からだ」としか言わず……。 あまりに頻繁に電話がかかってくるため、「出ていいよ」と言っても、「新婚旅行中だから出ない」と頑なに電話に出ようとしませんでした。 しかし、次第に「おかしいな……」と感じはじめた私。 彼が運転中、赤信号になったタイミングで、私が電話の通話ボタンを押して彼に渡しました。 すると、「なんで電話に出てくれないの~?今どこ?」という女性の声が……。 あまりに大きな声だったので、私にも聞こえました。 電話を切った彼に問い詰め、「別れる」というメールを打たせましたが納得がいかず……。 夜中にこっそり彼の携帯からその女性に電話をし、「今、新婚旅行中です。誰ですか?別れてください。もしくは訴えますよ」と言ってやりました。 今思い出しても腹立たしいかぎりです。 (50代/会社員)

憤慨!

新婚旅行中に浮気相手からの電話があれば、激怒するのは当然のこと。 彼に対する信頼は一気に崩れてしまいそうですね。 投稿者さんの一喝で、浮気相手の女性からの連絡は一切来なくなったのだとか……。 せっかくの新婚旅行、あとから思い出しても楽しい思い出を作りたいものですね。 以上、“新婚旅行の事件エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる