1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のベビースターまとめ!『ベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるい たこやき味』、『汁なしベビースターラーメン チキン味』など♪

今週新発売のベビースターまとめ!『ベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるい たこやき味』、『汁なしベビースターラーメン チキン味』など♪

  • 2022.8.3
  • 1174 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ベビースターの新商品情報をお届けします。

今週新発売のベビースター

おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 なんか小さくてまるい たこやき味 袋20g×6

食べきりサイズの個包装が6袋入ったマルチパックは、タコさんになった「ちいかわ」「ハチワレ」のかわいすぎる後ろ姿も描かれた全4種類の個包装パッケージ。外装袋の裏側には、星柄の帽子をかぶってベビースターキャラクターのホシオくんになりきった「ちいかわ」「ハチワレ」「うさぎ」の描き下ろしイラストも。 かわいすぎる仲良しトリオのゆるくてほのぼのとした雰囲気がたまらない、ファン必見のパッケージです。

来週新発売のベビースター

エースコック 汁なしベビースターラーメン チキン味 カップ63g

お湯もどんぶりも箸も不要!“ラーメンをそのまま食べる”という斬新な発想から生まれたベビースター。そして、そんなベビースターがまさかの湯切りアレンジをきかせた「汁なしベビースターラーメン チキン味」が期間限定で新登場します。 チキンの旨みで味付けしためんをお湯で戻して、まさかの湯切り!チキンをベースにガーリックや玉ねぎの風味をほんのりきかせたベビースターラーメンらしいソースを絡めた“汁なし”カップめんとしてお楽しみいただけます。 別売りの“リアル”ベビースターをトッピングする‟追いベビースター”。「汁なしベビースターラーメン チキン味」にトッピングすることで、パリポリ食感とチキンの香ばしい風味が加わり、さらに美味しく!ベビースターファンなら誰もが一度は想像したことのある「もしもベビースターラーメンが本物のラーメンになったら...」を実現した奇跡のコラボ商品を、本物のベビースターと一緒に楽しめる、遊びゴコロをくすぐる一杯ができあがりました。

エースコック ベビースターラーメン カップめん チキン味 カップ54g

■めん:適度な歯切れと滑らかさを併せ持ったベビースターラーメンらしいめんです。(湯戻し時間:3分) ■スープ:チキンをベースにガーリックや玉ねぎの風味をほんのり利かせたベビースターラーメンらしいソースです。 ■かやく:色調の良いねぎを加えて仕上げました。 ■パッケージ:スナック菓子「ベビースターラーメン」のパッケージをイメージした、ひと目でわかるインパクト抜群のデザインです。

発売中のベビースター

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン リンガーハットのまぜ辛めん味 62g

リンガーハットの「まぜ辛めん」は、ちゃんぽん麺を使用した汁なしの“まぜめん”として人気のメニュー。そんな花椒をきかせたピリ辛の肉みそが太めの麺によく絡む「まぜ辛めん」をイメージして、幅広い太麺のベビースタードデカイラーメンを花椒の風味と味噌のコクと甘みがきいた旨辛い味わいに仕上げました。 噛むほどに広がる辛さと旨さが食欲をそそり、暑い夏によく冷えたビールや炭酸ドリンクと一緒に楽しみたい味わいです。

おやつカンパニー ベビースタードデカイラーメン リンガーハットの長崎ちゃんぽん味 62g

リンガーハットの看板メニュー「長崎ちゃんぽん」は、野菜いっぱいでヘルシーなおいしさが特徴。野菜の甘みを引き立てるオリジナルとんこつスープが自家製の太麺とよく絡み、食べ応えたっぷりな一品です。そんなリンガーハットの「長崎ちゃんぽん」の味わいを幅広い太麺のベビースタードデカイラーメンで表現。 キャベツなどの野菜の甘み、豚肉や魚介の旨み、ちゃんぽんスープのコクが絶妙にマッチした味わいに仕上げました。 パリッサクッとした食べ応え抜群な幅広麺の軽快な食感とともに、口の中に広がる「長崎ちゃんぽん」の甘みと旨みで満足感たっぷりの味わいです。

気になるベビースターの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる