1. トップ
  2. 一気見できて爽快と話題! 韓国ドラマ「再婚ゲーム」出演キャストのプライベート

一気見できて爽快と話題! 韓国ドラマ「再婚ゲーム」出演キャストのプライベート

  • 2022.8.3
  • 464 views

Netflixで話題の復讐メロドラマ「再婚ゲーム」。出演キャストのプライベートをまとめました。

Han Myung-Gu

キム・ヒソンは4歳上の実業家と結婚15年でもラブラブ

主人公のソ・ヘスンを演じたキム・ヒソン。韓国芸能界でも美しい女優としてトップに君臨する人物。現在45歳とのことですが、エイジレスな美を更新中です。

そんなキム・ヒソンのプライベートはというと、2007年にエステなどを経営する3歳上の実業家、パク・ジュヨンと交際1年でゴールイン。2年後には愛娘ヨナを授かり、一児の母でもあるのだとか。

交際期間は決して長くはありませんが、出会ったその日から意気投合し、結婚15年が経ってもラブラブと羨ましい限り。

夫からはドラマや映画作品で妻のラブシーンがあると見ていられないという、なんとも可愛い発言も飛び出す仲良し夫婦。でも、それが逆に夫のジュヨンにとってはいい刺激になるようで、いつまでも若々しくいたいと筋トレに日々励んでいるのだとか。

めちゃめちゃ愛されていますね♡

The Chosunilbo JNS

チョン・ユジンは彼氏募集中!?

主人公ヘスンからの復讐をかわす、頭脳明晰な弁護士チン・ユヒ役を演じたチョン・ユジン。モデルから女優に転身し、メキメキと演技の幅を広げています。

プライベートはというと、熱愛ゴシップとは無縁…なようで、今も昔も? 彼氏の存在はキャッチできません。ちなみにお付き合いしたいタイプは「かばってくれる人」なのだとか。ルックスは全く気にせず、とにかく心が綺麗で優しい男性がいいとのこと。理想の素敵な男性にめぐり合えるといいですね!

The Chosunilbo JNS

イ・ヒョヌクは独身貴族!? 奥手男子の一面も

2兆ウォンの資産を持つベンチャー企業の社長で、レックスの会員であるイ・ヒョンジュ役を演じたイ・ヒョヌク。ドラマの中ではチョン・ユジンが演じた悪女ユヒから狙われるも、主人公ヘスンに惹かれるという恋愛のど真ん中にいますが、プライベートはというと…?

現在37歳のイ・ヒョヌクですが、独身、彼女なしだとか。大層モテると思うのですが、歳を重ねるごとに恋愛を難しく感じると発言しているのを見るに、奥手男子のようです。加えて長い間彼女がいないようなので、デートの仕方とか忘れちゃってるのかもしれません。ほら、間が空くと何かと勘を取り戻すのって大変ですものね。でも、このクールな眼差しでデートに誘われて、嬉しくない女子はいないはず。さあ、自信持って恋愛して!

Photo by ILSEOP SONG

パク・フンは1歳下の美人妻と結婚5年

主人公ヘスンの学生時代の元恋人で、自身もレックス会員のため、何かと彼女を助けるチャ・ソクジン役を熱演しているのがパク・フン。「太陽の末裔」でドラマデビューを果たしたミュージカル出身の俳優です。

パク・フンは2017年に同じく舞台を中心に活躍する1歳下の女優、パク・ミンジョンと結婚しています。舞台での共演がきっかけで恋に落ちたそうです。パク・フンから告白をしたそうなのですが、その方法がすごいんです。なんと舞台の公演中にサプライズ告白。プレゼントを渡すシーンがあり、そこに告白が書かれていたというのです。本気であることを伝えるため、アドリブで本当だよ! というセリフまでつけたとか。本人にしか分からない、でも公開告白。すごいですね!

Han Myung-Gu

チャ・ジヨンは産後7カ月で復帰を果たしたスーパーママ

上流階級向けの結婚相談所、レックスの代表であるチェ・ユソン役を演じたのが、ミュージカルを主軸に活動するチャ・ジヨン。ビジュアルの美しさに加えて、かなりの歌唱力の持ち主で注目されています。

そんなシャ・ジヨンは2015 年に4歳下のミュージカル俳優、ユン・ウンチェと結婚。結婚3カ月で妊娠を発表し、その後元気な男の子が誕生します。妊娠中も公演していたミュージカルの演目をやりきるガッツある女性。産後も7カ月で舞台に復帰というスーパーママ。女優として現場第一主義のジヨン、かっこいいですね!

※この記事は2022年8月3日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる