1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 冷静に考えて!超熟食パンがポーチって凄くないですか…?【リアル再現ムック本付録】

冷静に考えて!超熟食パンがポーチって凄くないですか…?【リアル再現ムック本付録】

  • 2022.8.3
  • 3669 views

もっちもちでおいしい、人気の食パン「超熟」が宝島社とコラボ。

パッケージをほぼそのまま再現したクリアタイプのポーチ、食パンをイメージした整理整頓ケース、超熟カラーのヘアゴムが付録のムック本が発売になりました。

ぱっと見た感じは本物そっくりで、食卓テーブル用の小物入れにもぴったりです。

超熟のクリアポーチ・整理整頓ケース・ヘアゴムはこのムック本でGet

■雑誌名:超熟 3WAY クリアポーチBOOK
■価格:2,178円(税込)
■発売日:2022年7月22日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL(誌面の一部が異なる、セブンネットショッピング、セブン‐イレブン、宝島CHANNEL限定販売のスペシャルパッケージもあります。価格と発売日は同じ。)
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

本物そっくりのすっきりとしたデザインで、なんだか涼し気。

ユニークな商品なので、気のおけない友達へのプレゼントにもおすすめです☆

超熟のポーチ・デザインをチェック

クリアポーチは透明感のある美しいデザインです。

そのまま単体で使ってもいいし、整理整頓ケースをセットしても使えるから便利♪

■サイズ:約高さ14×幅12×奥行12cm

整理整頓ケースはこんがりおいしそうな食パンの色♡

ポケットが6つも付いているので、小物もキレイに分別しながら収納できます。

■サイズ:約高さ11.5×幅10.5×奥行10.5cm

ヘアゴムは青×白の超熟カラー

ヘアアレンジに使うのはもちろん、ポーチの口の部分を留めるのにも重宝します。

こうして実際に口の部分を留めてみてもなんら違和感がなく、このままスーパーやコンビニの棚に並んでいそうです(笑)

ビニールのシワの感じまでとってもリアル。

ファスナーにはクロージャーにそっくりなかわいいチャームが付いています。

こちらも再現度が高い!

超熟ポーチの使用例

クリアポーチと整理整頓ケースをセットで使う場合は、このように整理整頓ケースを中に入れます。

クリアポーチの蓋は大きく開くのでセットもしやすいです。

整理整頓ケースもセットして、ポーチにコスメを入れてみたところです。

ポケットのおかげでごちゃごちゃしないし、けっこうたくさん入るから毎日のメイクタイムに大活躍♡

整理整頓ケースに付いている3つのポケットは、マラカスやアイブロウなどの細長いコスメを入れるのにぴったり。

他にも、文具入れとしてスティックのりやペンなどを入れたり、食卓でスティック状のコーヒーや紅茶などを入れたりするなどの使い方ができます。

分別に便利なポケットはここにも2つあります。

その他には、整理整頓ケースの前面にちょっと大きめの白いポケットがありますが、こちらはスマホやメモ帳などを入れておくのにも重宝しそうです。

クリアタイプのポーチだから、こうして口を閉じても中身が見えやすいのが便利♪

いくつか買って、用途に応じた使い分けをするのもいいですね。

※画像の白いポケットが6つ目のポケットです。

宝島社、今度は食パンをポーチにしてしまいました!

もうこうなったら、スーパーやコンビニに並ぶありとあらゆる食品を制覇してほしいかも……。

次はどんなムック本に出会えるのか、これからも楽しみです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる