1. トップ
  2. 恋愛
  3. 禁断の恋愛?【略奪愛】を成功させるための4つのステップ!

禁断の恋愛?【略奪愛】を成功させるための4つのステップ!

  • 2022.8.3
  • 933 views

愛し愛しあうカップルはとても素敵ですよね。ですが、二人の関係にひびが入ってしまい、カップルの片方が別の人と付き合うようになることもあります。みなさんは、このようにすでに恋人がいる男性に恋をしたことはあるでしょうか。


片思いは辛く悲しいものですので、できれば両想いになりたいものですよね。そこで今回は、略奪愛を成功させるための4つのステップをご紹介していきます。

好きな人と恋人がギクシャクしたときを狙う

どんなにラブラブだったカップルでも、時間がたつにつれてマンネリ気味に陥ったりケンカが増えていったりすることもありますよね。略奪愛を狙うならば、このような時期はとても有利なのです。それとなく好きな人の恋愛事情を尋ね、マンネリやケンカに悩んでいるのならば、相談相手として寄り添ってあげるとよいでしょう。

まずは友達からスタート

彼女がいる男性にいきなり正面から告白をしても、受け入れてもらえる可能性はかなり低いことでしょう。きちんとあなただけを彼女として愛してもらえるようにするためには、まずは友達の関係からスタートするのがおすすめです。そこから徐々に距離を縮めていき、彼にとって一番親しい女友達になりましょう。

話をよく聞いてあげる

親しい友人になることができたならば、自然と相手の恋愛事情について相談を受けることが多くなるでしょう。適切なアドバイスをしつつも、「私なら〇〇君にそんな思いはさせないのにな」と思わせぶりなセリフを口にするのがおすすめです。

彼から告白させる

こちらから告白をすると、彼女もちの彼氏を略奪した悪女としてのレッテルがはられてしまいます。彼女と別れるのもあなたに告白するのも、すべて彼の責任と意思で行ってもらいましょう。彼に本気になってもらえるように、彼との距離をボディタッチなどで縮めておくのが効果的です。

略奪愛を成功させよう

今回は略奪愛をテーマに特集してきましたが、いかがでしたでしょうか。はじまりがあれば何事もおわりがあるもの。愛がおわりかけているカップルの男性を好きになったのならば、今回取り上げたステップを踏んで、こちらのことを好きになってもらいましょう。(もんもーる/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる