1. トップ
  2. メイク
  3. コレは爆売れの予感…!!【セザンヌ】8月上旬発売!「新作アイテム」をいち早くお届け♡

コレは爆売れの予感…!!【セザンヌ】8月上旬発売!「新作アイテム」をいち早くお届け♡

  • 2022.8.2
  • 16017 views

こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです。
2022年8月上旬、プチプラコスメブランド「セザンヌ」より、新作アイテムが続々登場!
今回は、セザンヌの新作アイテムを実際にスウォッチメイクをして徹底レビューいたします♡

セザンヌの「大人気アイシャドウ」から待望の新色が登場♡

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

アットコスメ上半期ベストコスメのアイシャドウパレット部門で堂々1位を受賞した「セザンヌベージュトーンアイシャドウ」。
そんな神アイシャドウから、待望の新色が8月下旬より登場します!

お目見えするのは、シックなくすみベージュと血色感のあるボルドーカラーが目を引く絶妙なニュアンスカラー。
深みのあるカラーが、秋の訪れを感じさせてくれます♪

イエベ・ブルベ両方に使いやすい!!落ち着いた大人の色っぽさを感じる目元に♡

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ブルベ・イエベ問わず使いやすい中間色で、目元に深みと血色感をプラス。

繊細でナチュラルなベージュと、血色感のあるボルドーカラーで、色っぽさが漂う大人の目元を演出します。

しっとりと伸びが良いテクスチャーなので、簡単にキレイなグラデーションがつくれるのも嬉しいポイントです♪

大人の目元も「うるっ」と輝かせる艶っぽラメライナー♡

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

大人の女性でも使いやすいナチュラル発色のラメライナーです。

8種類の多彩なラメが、「うるっ」と濡れたようなツヤを演出。そして、目元に透明感をプラスして、上品な大人の目元に仕上げます。

さらに、3種の美容保湿成分配合で、乾燥しやすいデリケートな目元のケアまで叶うのも魅力的です。

目のキワなどの細かい部分にも簡単に使える「極細筆」を採用!

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

目のキワ・涙袋・目頭など、ラメを乗せたい場所にピンポイントで使える「極細筆」を採用。

ラメを強調させたいときは、そのまま目元にオン。ラメを控えめにしたいときは、指で軽くなじませるとナチュラルに仕上がります。

水系ベースの高密着度処方で、細やかなラメもピタッと肌に密着。しっとりと密着するので、時間が経ってもうるおい感のある目元をキープしてくれるのも嬉しいポイントです。

「乳液」「日焼け止め」「下地」の3役をこなすスキンケア下地!

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

セザンヌより「乳液」「日焼け止め」「下地」の3役をこなすスキンケア下地が新登場!

紫外線や乾燥から肌を守り、メイクノリもアップさせてくれる優れものです。
紫外線カット効果は、SPF22・PA++なので、おうち時間や買い物の際にも活躍してくれます。

さらに、たっぷり使える80mlの大容量タイプなので、コスパがいいのも魅力的です。

ほんのりトーンアップ♡マルチで使えるノーカラータイプ!

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

ほんのりトーンアップするノーカラータイプ
肌の色問わず使いやすいため、男性の方にもオススメです。

肌にさらっと伸ばせて、しっとりベタつかないテクスチャー。さらに、顔だけではなく、ボディにまで使えるのもポイントです。

石けん洗顔料で簡単に落とせるので、お肌に負担がかかりにくいのも嬉しいですね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?
2022年8月上旬より店頭発売されるので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram
【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる